人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう忘れそう・・・香港記 

超絶久しぶりにクライミングジムに行って
前腕に乳酸たっぷりなアイロンです、こんにちわ

もう忘れそう・・・香港記 _c0173794_1652332.jpgもう忘れそう・・・香港記 _c0173794_16524244.jpgもう忘れそう・・・香港記 _c0173794_16525138.jpg


マレーシアの帰りに香港と台湾にも寄ってきました。
どちらの国もセールが始まりちょっとワクワク

香港では友達の頼みを聞いてちょっと携帯電話チェック、
するとありますね〜色々!
日本では最新式のNokiaN95が香港だと型落ち扱いです。

最新はN78らしいけどこれがなかなか格好いい
日本に入ってくるのはいつになるんだろう・・・

で、本命のアウトドアショップ探し(笑)
マイケル(仮名)の「香港で怪しげなアークTシャツ安く買ったよ♪」
情報を元に色々探してみる物の 何処にもない(^^;

でも探してる途中で20%offのミウラーGet
本当はテスタロッサが欲しかったけどサイズ無かったから
思わずミウラーに浮気です・・・使うのかな(笑)

香港のクライミング用品は全体的に(定価でも)安い感じですね!
日本で出回ってないシューズとかも結構あって楽しかった。

見るべきポイントは女人街沿いのショップですね!

因みに台湾でも同じようなチェックをしたら

なんと キャメロットが7000円弱・・・
1セット買って帰ろうかと凄い悩んだけどやめときました (^^;
Commented by kunkung at 2008-10-27 10:50
バ力姉妹 2008年07月23日 11:00
姉☆
やっと追いついた!!!(笑)
今さらですが、ゲロ甘緑茶 ハワイかどっかで飲んだ事あります!!
紅茶に砂糖の感じなんですかね。。。
甘くないお茶を飲みたいならウーロン茶を、って言われた気がするっす。
ところで、香港いいですね〜♪
湿気モリモリじゃなかったですか???

そしてマイケル(仮名)の本名をもう思い出せないワタシ。。。


☆ろか☆ 2008年07月23日 16:57

香港いいですよね〜
買い物は楽しいし、食べ物は美味しいし

姉と同じく湿気は大丈夫でしたか?
ウチ達が行ったときは湿気モリモリで死にそうでしたよ


アイロンヘッド 2008年07月23日 18:53
姉様 ☆ろか☆さん
香港は写真では判りにくいのですが天気が・・・
そのお陰で熱さはそれほどでもなかったんですが
湿気どころか雨でビチョビチョ(笑)

でも食べ物は美味しいし買い物は楽しかったですね〜
たしかに甘くない飲物はウーロン茶とプーアル茶だけで
他は豆乳まで甘かったです〜(笑)
by kunkung | 2008-07-22 16:51 | その他 | Trackback | Comments(1)