人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうボロボロ (TT) 瑞牆小川記 その2

フリータイムを満喫する予定がまた仕事三昧に戻ってしまったうえ
腸炎が疑われる瀕死のアイロンです、こんにちは 

もうボロボロ (TT) 瑞牆小川記 その2_c0173794_20302314.jpg


1日目の夜、突然の腹痛に見舞われナナーズあたりで死にそうになりましたが
小川が好きの一念で小川入りをした2日目・・・

昨晩の寝汗が嘘のようにすっきりと目が覚めます。
天気は快晴 今日は妹岩のクラック〜オーバーヒートと思ってましたが
熱そうなのでクレイジージャム方面に変更。

もうボロボロ (TT) 瑞牆小川記 その2_c0173794_20295387.jpg


1本目 小川山レイバックが混んでたのでクレイジーから
出だしがしっとり濡れてて焦ったけど
冷静にレイバックで処理して核心のワイドへ。

核心でずりずり登ってると不快感が・・・

うっ 吐きそう (+◇+、)
こんな所で昨日の腹痛の続きなんて

ここで吐いて 「アイロン、クレイジーでゲ○!」 などと
センセーショナルな話題を振りまくわけにはいきません

しばらく必死で堪えながら登ってると不思議なことに
登りがきつくなる方が不快感が消えていきます。

激しくランナウトしながらフィンガー部分に辿り着いたときなど
登り初めよりもはるかに気分で登っていけます。

ランナウトの緊張感や落ちる恐怖で何処かのスイッチが
入ったのでしょうか??? あ〜人間の体って「ふ・し・ぎ」(笑)

このスイッチ、一度はいるとしばらくOKみたいで
limac & erikaぽん☆のビレイをしてさらに
ビクターに移動してボルダーまで遊べちゃいました。

もうボロボロ (TT) 瑞牆小川記 その2_c0173794_20305225.jpg


そして日も暮れ初め、登るのを終えて緊張が解けた瞬間
電池の切れた玩具みたいに腹痛復活・・・

なんて都合に良い体なんだろう、でもこんな無理を続けたら
ある日突然、本当に動け無くなっちゃいそうで怖いな〜(笑)

帰りはゆっくり走って甲府昭和から高井戸まで深夜割りで帰宅。
通勤割りで小仏渋滞にはまるのと、帰り時間はほとんど変わらず
次回から帰宅はこの方法かな〜

因みに八王子10時通過を目指して
5速 90km 2500rpm キープでひたすら走ったら
燃費がなんと14km/Lオーバーです! 素晴らしい

今回の成課
瑞牆ボルダー
阿修羅の隣の岩 無名 3級
契約穴社員 4級
その他再登多数

小川
クレイジージャム 再登
何回登っても素晴らしいライン
最後にのっこしてテラスから見る風景は最高です
Commented by kunkung at 2008-10-26 22:57
oyazy 2008年06月18日 16:26
今度から、お腹が痛くなったら死ぬほど怖いことすればいいですね。

二階の窓からブラ下がってみるとか・・・
大型犬の尻尾、思い切り踏んづけてみるとか・・・
赤信号無視してフルスピードで交差点にシンニューするとか・・・
窓が真っ黒のベンツの後ろでアオってみるとか・・・
奥さんに向かって「オマエの母さんデベソ!」て言ってみるとか・・・
仕事の上司に「何考えとんじゃ、ボケ!!」と言ってみるとか・・・

いい方法が見つかって、本当に良かったですね・・・ お大事に、アイロンさん


アイロンヘッド 2008年06月18日 18:30
oyazyさん
・・・(笑)
素直に寝てるのが一番です
oyazyさんもアメリカから帰ってきたら一緒にクレイジー行きましょう


ひげたぬき 2008年06月18日 23:20
ありゃ、アイロンさんも腹の調子悪いんですか??
僕も月曜日から調子悪くって、今日もまだイマイチです・・・。
まぁ、僕が、仕事中は調子悪いのはやっぱり仕事に対する気合とか緊張感がたらないのでしょうかねぇ???

Commented by kunkung at 2008-10-26 22:57
こばやん 2008年06月20日 00:50
クレイジーかぁ・・・まだ、残ってんだよな。これ。
今年中にはケリ付けれるかなぁ・・・・。

宿題一杯あるよ。
ミズガキ:ペガサス
小川山:クレイジージャム、パピヨン、オールリ、キビタキ
湯川:北京の秋、サイコキネシス

いっぱいあるっす・・・(´□`)


アイロンヘッド 2008年06月20日 22:36
ひげたぬきさん
今の流行風邪は胃腸に来るらしいです。
お互いに気をつけましょう・・・てか既に小田がい駄目ですね(笑)
早期復活を目指して水分を大量に取りましょう♪


こばやん
腰の具合が良くなったら一緒に行こう!
その前に散歩しに小川か瑞牆か???


こばやん 2008年06月22日 22:09
うん。
ハイキング?散歩がてらに小川山かな・・・・。
ミズガキは、ちとキツイっす。
by kunkung | 2008-06-18 20:28 | クライミング | Trackback | Comments(2)