人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始の幕崎 その1

===========================
喪中なので新年の挨拶はしませんが・・・
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
===========================


2007年12月30日
今年の忘年会(?)は踊り子を落とすぜ!!!  と
野心満々で12/30〜1/1の幕岩〜城ヶ崎ツアーに出発です。

1日目 幕岩
槻くんはダイヤモンドヒップ、私は踊り子
limacはアボリジニ狙いで幕岩集合の約束をして駐車場で飯を食ってると
槻くんの車が登場・・・なんと彼女付きではありませんか

年末年始の幕崎 その1_c0173794_1995054.jpg


複数人で来る事をメールで臭わせていましたがまさか彼女なんて!!!
しかもクライミングをしないで槻くんを見守るだけなんて
いや〜朝からサプライズな展開でしたね(笑)

その後ひげたぬきさんとerikaぽん☆さんを連れて参戦すると
男女3人ずつと言う合コンのような展開に !
ひげたぬきさんの満面の笑顔が幕岩中に炸裂します!

年末年始の幕崎 その1_c0173794_1991521.jpg


そんななか私は3人の女性を置いて踊り子さんに告白すると
ごめんなさい4連発で玉砕 _| ̄|○ ガックシ

日が出てちょっとヌメッてた感じはあったけど
先週よりも駄目駄目な感じで大ショックです・・・

そんななかlimacは順調にアボリジニを1撃
夕暮れ時を3撃でRPして着々と成課を残していきます。

踊り子に振られて傷心の私、
隣のダイヤモンドヒップを何げに手を出してみると・・・

核心を越えてリップで何気なくデッドしようとしたら
足が滑ってまさかの不意落ち!!! もうガックリです _| ̄|○ガックシ

その後忘れ物大王Gお勧め「割礼」に手を出します。
これは無難にOS。
でもこのルートクラック技術がないと厳しいかもしれないな〜

年末年始の幕崎 その1_c0173794_1910171.jpg


今日の成課
夕暮れ時 2撃 (^^;
割礼  OS


ひげたぬきさん ペニーレイン オメ!
槻くん     ゼルダ オメ!
liamc      アボリジニ&夕暮れ時 オメ!
erikaぽん☆さん 踊り子トライお疲れ様
槻くんの彼女  次は一緒に登りましょう


夜はイガイガ根の別荘に移動してZCCの宴会に乱入!
○金さん、Kさん初めましてm(_ _)m
おまきさんの本名を初めて知りました、
こんな普通の名前だったなんて超驚きです !!

サプライズに始まり驚きで終わる・・・不思議な一日でした(笑)
Commented by kunkung at 2008-10-24 23:38
ユッタ 2008年01月03日 02:34
limacさんという飛びきりの美女がいるのに、踊り子さんという硬くて強情な女に手を出したんですね(T_T)ヒドイ…


笑;失礼しました。
食事は年越し蕎麦食べたりするんですか?


ひげたぬき 2008年01月03日 08:11
おつかれさまでした。
アイロンヘッドさんのダイヤモンドヒップのフォールはちょいビビリましたね。
踊り子、僕も今度手を出してみようかな??


E! 2008年01月03日 09:23
北海道のE!です。幕岩とっても楽しそうですね。本年もどうぞよろしくお願いします。
ZCCと絡んだのですね〜ブログ&mixiで私もお邪魔させて頂いてますよ。
城ヶ崎の日記も楽しみにしております〜


鬼平 2008年01月03日 11:20
またまた凄い壁じゃないですか絶壁じゃないですか

それにしても綺麗な壁ですね、気楽な見物人として現場に
行けそうですが挑戦者としては無理ですね

今年も頑張ってくださいね
Commented by kunkung at 2008-10-24 23:39


アイロンヘッド 2008年01月03日 12:25
ゆったさん
踊り子さんは硬くて強情で、、、
この前びんた食らったら顔に思いっきり擦り傷が出来ました・・・(^^;

蕎麦は・・・今日の日記を楽しみにしてて下さい(笑)


ひげたぬきさん
ダイヤモンドヒップは結構落ちたよね〜
自分でも落ちると思わなかったから危ない落ち方でした・・・ハンセイ

踊り子もクラックも頑張ってみて下さい!
Commented by kunkung at 2008-10-24 23:39
アイロンヘッド 2008年01月03日 12:30
E!さん
北海道はこの時期登るの辛そうですね〜
小川でお会いした北海道のクライマーは
ボルダーまでラッセルとか
-5°までは上半身裸でOKとか
色々と壮絶な話をしてくれました。
もしかしてE!さんもそんな感じなんでしょうか???

何はともあれ、今年も宜しくお願いいたします。



鬼平さん
今日の日記はもっと絶壁ですよ〜ヒヒ
鬼平さんなら見学だけじゃなくて登る方も相当楽しめると思いますよ
今度行くときに(来たときでもOK)一緒に遊びましょう


Tex 2008年01月03日 20:00
今年もよろしくお願いします。

槻君の彼女、いつも登らずにお供なんですよ。

自分も年始の幕岩に行く予定です。お会いしたら、よろしくです。


アイロンヘッド 2008年01月03日 22:07
Texさん
今年も宜しくお願いします。

槻くんの彼女いつも登らないんですか・・・
バレエやってたみたいだから始めれば上達は早いと思うんですがどうでしょ?

私は次回の幕岩は何時行けるか判りませんが
お会いしたら宜しくお願いします。
Commented by kunkung at 2008-10-24 23:40
槻 2008年01月04日 10:02
昨日は連絡ありがとうございました〜☆ATC&環付きサンキュです。まさか彼女も自分がいないところで着々とギアを揃えられてるとは… どんな反応するか怖いですが(笑)
御岳での彼女の初クライミングでは意外にガツガツ登ってビックリしました!どうやら負けず嫌いのようです。初めて知りました…
ではでは今年もヨロシクお願いします(^O^)/ 早めにお代をお支払いできばと思いま〜す☆


アイロンヘッド 2008年01月04日 20:52
槻くん
御岳では彼女もいっぱい登ったみたいだね〜
負けず嫌いは伸びるから良いかも

次回いつ行くかまた連絡下さい
by kunkung | 2008-01-02 19:06 | クライミング | Trackback | Comments(4)