人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンサーにふられ踊り子に遊ばれ・・・3

ダンサーに振られまくって傷心の私
2日目はlimacの帰還兵チャレンジのため幕岩に移動します。
私は今こそ伊豆の踊子を狙いの時ですね。

ダンサーにふられ踊り子に遊ばれ・・・3_c0173794_1304853.jpg


それにしても久しぶりに帰還兵やると厳しいですね〜
昨日に引き続きアップのつもりがアップアップです

それでもlimacの為にヌンチャクがけを終了して
limacがチャレンジすると・・・アップアップ
二人して何やってんだか(笑)

なんだかんだで伊豆の踊子に移動。
1便目マスターオンサイトで取り付くと

1ピン目敗退  _| ̄|○ ガックシ

幕岩だからグレード甘めかな〜
なんて軽く見てたらキッチリ5.12aありそうな感じです(笑)

隣にいたおじさんが優しくムーブを教えてくれたので
それの通りに行ってみると

全く出来ません _| ̄|○ ガックシ  _| ̄|○ ガックシ

体格が違うから怪しいな〜とは思ってたけど
ここまで狭いと出来る気がしません

細かいホールドと微妙な傾斜でもてあそばれてますな(笑)

それにしてもこのルート、傾斜とか長さとかが
何となくグロバッツスラブみたいな感じですね。
下地が良ければ初段くらいのボルダーとして楽しめそうな感じです。

結局3便目にやっとこさ抜けました。

上に抜けるだけはね・・・

ダンサーにふられ踊り子に遊ばれ・・・3_c0173794_12592449.jpg


ダンサーも手強かったけど踊り子も手強い!!!

やっぱり踊り子とかダンサーは
女性同伴(ビレイヤー)だと駄目なのかな〜〜〜???
Commented by kunkung at 2008-10-24 23:35
ひげたぬき 2007年12月20日 00:31
なるほど、女性同伴にも関わらず、踊り子・ダンサー三昧だったんですね(笑)


アイロンヘッド 2007年12月20日 00:58
いや、それ以外に火遊びや兵隊ごっことか色々やりましたよ(笑)


A吉 2007年12月20日 01:17
踊り子登れたらかっこいいすねー
あののっぺり感ときたら・・・
まだグロバッツのほうが可能性あるきがする


アイロンヘッド 2007年12月21日 10:07
A吉くん
どっちもどっちでムーブが判らないと行けないと思う。。。
ロープが無いぶんグロバッツはホールド探れないから厳しい気がするな〜

週末にまた行く予定です
by kunkung | 2007-12-20 12:58 | クライミング | Trackback | Comments(1)