人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーハードな関西ツアー その1

スーパーハードな関西ツアー その1_c0173794_13484417.jpg


仙台ボルダリングツアー2連敗中のアイロン日記へようこそ。
この敗退以来クライミングしてないんだよね〜

そんな中今回は行き先を西に変えて関西ボルダリングツアーです。
メンバーはバネさん、A吉くん、limacと私。
予定では22日深夜に深夜にバネ宅集合して出発
25日にマッタリ帰宅の予定・・・
だったのに、予定は未定のスーパーハードな関西ツアーと相成りました。

1日目
深夜に出発した私達は一路北山公園を目指します。
交代で運転して寝ながら来たとは言え寝不足感は否めません (  ̄_ ̄)ボ-
皆さんがデニーズでマッタリしている間に車で寝てるなど
荒技を駆使してなんとか体調を整えます。

スーパーハードな関西ツアー その1_c0173794_1349927.jpg


続く
Commented by kunkung at 2008-10-24 22:58
バネ 2007年11月26日 23:13
今回は本当にハードな関西ツアーでしたね〜
昼も夜も遊びっぱなし

日記短くてちょっとビックリしました
この調子だと「その10」ぐらいまでいくんじゃないですか
連載間隔は早めでお願いいたします


A吉 2007年11月26日 23:46
俺もそー思った↑↑↑↑↑↑↑↑

たまには遠征もいいですね。

ところでジ●さんやシ●さんは mixi やってないんかなー?
あとアイロンさんにメール返信したら送れんかった。><
拒否ってるなー


鬼平 2007年11月27日 00:00
その後の展開にワクワクしますね

関西遠征の顛末を楽しみにしています、今までの
認識では「崖登りをする人達」との認識でしたが
アイロンヘッドさんの説明を聞いて自分なりに解釈したの
ですが「知的判断・行動」が要求されるスポーツにチャレンジ
する人達だと思いましたね。

続編が楽しみです


バ力姉妹 2007年11月27日 01:01
姉っす☆

ワタシの中では自然を愛する人達です

その2!その2!!その2!!!


アラケー 2007年11月27日 01:22
写真もっと見たい。
しかし、本当さすがだ。
Commented by kunkung at 2008-10-24 22:59
アイロンヘッド 2007年11月27日 19:00
バネさん
ハードだったよね〜!
遊ぶのってこんなに疲れるのかって(笑)

日記短いのは体力的な問題です、今日書いたのは長いよ〜

A吉くん
そー思ったのはどっちだ???
その10まで見てみたいかな?(笑)

メール届いてるけどそれとは違う奴かな?
心配なので一度メッセージで送って下さい。

JBさんご夫妻は普通にブログ書いてます。mixiはやってないと思う。


アイロンヘッド 2007年11月27日 19:08
鬼平さん
関西では本当にお世話になりましたm(_ _)m
クライミングはスポーツ+パズルって感じです。

クライミングに興味があれば今度息子さんと一緒に
関東クライミングツアーに来て下さい。
ボルダーからマルチピッチまでご希望に添ったルートをご案内しますよ♪

ヴァカ姉妹さん
発音が難しいです(笑)
続編の最後の方に登場していただきますのでm(_ _)m


アイロンヘッド 2007年11月27日 19:09
アラケー
右は俺だけど左の写真を撮ったのは俺じゃないぞ(笑)
どっちの写真がいいと思ったのかな??? ( ̄∀ ̄メ)コタエテミナサイ
by kunkung | 2007-11-26 13:47 | クライミング | Trackback | Comments(2)