人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット〜! 

久しぶりに体重計を見たら Σ(゚◇゚;)?!
高校時代から標準体重の-5kg〜+2kgで推移していた私が
気が付かないうちに+3kgのラインを越え・・・

最近はlimacから「メタボ」っていじめられる始末  _| ̄|○
やばい〜 足の怪我で運動不足になってるからな

そんな私ですが夕食はしっかり「どんぶり」でいただきました。
いや〜 ご飯がうまい (・_・)

食うのを減らすのは厳しいからやはり
運動を増やすしかないんだろうな〜

明日はミウラーの慣らしがてらジムにでも行くか〜♪
Commented by kunkung at 2008-10-24 22:01
バネ 2007年08月03日 08:46
本当にご老公様になってるじゃないですか(笑)
本日、B-PUMP行く予定だったのですが、明日に雅と日帰り小川散歩に行くことにしたので、今日はレストにしまーす。

来週は水・木の夜にB-PUMPに出没予定です。


こばやん 2007年08月03日 09:08
ふふっ!
お仲間見っけ(*´ω`*)
(笑)


アイロンヘッド 2007年08月03日 19:14
バネさん
体重はやばいよね〜 目指せベスト体重
今日のBパンもボロボロだったし
毎日筋トレでもしようかな(笑)

こばやん
さあ一緒に脱メタボの会を結成しよう!!!
会合は小川で美味しい焼き肉でも・・・(?-?)アレ???


A吉 2007年08月04日 00:34
うちも最近体重増え気味!+1.5kg
でもご飯はもちろんおかわり君です。
こりゃビリーに頼むしかないか?


アイロンヘッド 2007年08月04日 11:23
A吉くん
ようこそ脱メタボの会へ!
頑張ってスリム体型を目指しましょう

ビリーも良いけど足は大丈夫???
by kunkung | 2007-08-03 20:12 | クライミング | Trackback | Comments(1)