人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご老公様の小川山記 おまけ

ご老公様の小川山記 おまけ_c0173794_2010268.jpg


クライミングシューズ 編

兄岩でご老公のリハビリが終了してボルダーに転戦するため
テンバに一度戻る途中クライミングフェスタを覗いた。
何気なく覗いたブースに光り輝くミウラーが!

サイズをチェックするとテスタと同じ38h (☆-)キラーン
しかし値段は9k円、私の財布の中身は7k円・・・
バネさんに借金して買いましたさ(笑)

そしてボルダーにいくとスティンガーのシャンクが割れた・・・
元々割れていたのだが今回のはとどめを刺した感じ

新しい出会いがあれば別れもあるって事でしょうか・・・


足の怪我 編

昨日K接骨院に行ったらちょっと腫れてるって・・・
最後になるはずが次回の予約をしてきました
久しぶりの外岩が楽しくて登りすぎたか(^^;

これでバネさん&オウジに荷物を持ってもらってなければ
かなり厳しい状況だったでしょう、
二人とも本当にありがとうね〜♪


石焼きバーベキュー 編

初日の夕方、バネさんは風呂にオウジはシャクナゲに下見に。
私は足のアイシングを終えて何となく焚き火を始める。

夕食は焼き肉の予定だけどどうせなら石焼きが良いな〜♪
って事で足の調子が悪い私が適当な
石を拾ってきてしたんだけど厚すぎ! 

石が熱くなるまでに殆ど食べ終わっちゃったよ ←忍耐力なし
次回は適度な石を探してちゃんとやらないとね(笑)

ご老公様の小川山記 おまけ_c0173794_20105184.jpg


写真は瑞牆に生えてた美味しそうな?キノコ
Commented by kunkung at 2008-10-24 21:59
バネ 2007年08月01日 22:29
石焼きはちょっと失敗でしたね

いよいよシューズは世代交代ですか

改造スティングマがみた感じ一番良さそう

後はミウラーが馴染んでどうなるかですね〜


槻 2007年08月01日 22:38
ご老公さま☆
もしよければ次回はお供させてくださいませ〜


アイロンヘッド 2007年08月01日 23:28
バネさん
石焼はまあ美味しかったけど・・・
次回はいつもの場所に陣取ったときにでもやりましょう!

スティングマはクラック用に良さそうな予感
フェイスだとエッジングがちょっと弱いかな〜
今のところミウラーよりテスタロッサの方が良い感じかな。
足入れがスティンガーに似てるところが

槻くん
行くときは是非連絡をください!
クラックからボルダーまで何でもOKですよ〜
私の足が完治するまでは荷物持ち特典???付き(笑)
こちらは次回8/11-12の予定です。


GAIDA 2007年08月01日 23:50
悪代官です。
焼きすぎた石があったらすぐ冷ましますよ、、、

、、、雨で。
Commented by kunkung at 2008-10-24 22:00
アイロンヘッド 2007年08月02日 10:17
悪代官さま
最近バネさんにコンタクト取りませんでした?
ブログに書き込んだり書き込まれたり・・・ (¬ ¬)アヤシイ

どう見ても感染症としか思えない症状がバネさんに
悪代官様は衛生局指定の極悪忘れ物病の感染源ですから
被害が波及しないようにおとなしくしてて下さい(笑)


こばやん 2007年08月02日 15:38
ハナビラタケですね。
かなり美味のはず・・・・採らなかったの?


アイロンヘッド 2007年08月02日 17:41
こばやん
キノコは専門外なんだよね・・・
美味いの???
今度採りに行こうかな〜

因みに家の近くにキクラゲと思われるキノコも生えてて
手を出せないでいるんだよね・・・
ご馳走するけど食べに来る?


槻 2007年08月03日 00:16
へへぃ ご老公さま☆
連絡させていただきやす。
11〜12かぁ。予定では・・・
11、12名古屋の実家。
13〜15は小川山・・・
う〜ん


こばやん 2007年08月03日 09:06
いや・・・・やっぱ専門外なんで・・・(笑)
by kunkung | 2007-08-01 20:09 | クライミング | Trackback | Comments(2)