人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩んだ末

後ちょっとだけど勝手に復帰祝いって事にして
液晶モニターを買ってしまいました!!!

勝手に「復帰おめでとう!」
1人で「カンパ〜イ!」 

足の怪我で収入激減なのに良いのか? ・・・と
思いつつも背水の陣を張るのも良かろうかと(笑)

買ったのはMultiSync LCD2690WUXi(BK)


最後までNANAOのFlex Scan L997と悩んだけど
店頭で現物をよ〜くチェックして
今回はNECでチャレンジ!!!

早く届かないかな〜♪
Commented by kunkung at 2008-10-24 21:45
oyazy 2007年07月08日 09:31
復帰オメデトー・・・

液晶モニター おめでとう・・・

仕事いっぱい頑張って、もっといいモニター手に入れてください。


アイロンヘッド 2007年07月08日 19:52
oyazyさん
ありがとうございます、来週末に小川で復帰予定です♪

液晶モニターも今日無事に届きました。
凄まじいサイズ&明るさでビックリしてます。

oyazyさんは海の日は小川に来ないんですか?


oyazy 2007年07月08日 23:00
アイロンさんの復帰祝いに、
「桃」をたくさん持って駆けつけようと思っています。

14・15・16日のどの日にいらっしゃる予定なのですか?


アイロンヘッド 2007年07月08日 23:36
oyazyさん
行く日は勿論14.15.16日です!!!
2泊3日で遊びますよ〜


oyazy 2007年07月09日 07:14
ボクは15日に行くつもりでいます。

相変わらず予定を立てることができないので、
金峰山荘の予約は直前まで出来ません。
ですから、泊まるとこがなければ車の中で寝ようと思っています。

とにかく今度は何とかしてアイロンさんご夫妻とお目に掛かりたいと思っております。
雨が降っても伺いますので、どうぞよろしくお願いします。
Commented by kunkung at 2008-10-24 21:46
アイロンヘッド 2007年07月09日 21:12
雨でもですか?!
某クライミング組織と間違ってません???

雨でも・・・
雨だと・・・

メッセージにて現地での事をやり取りしましょう!


小一郎 2007年07月12日 20:49
復帰おめでとうございます。
そして、モニター購入も。

その後の感想もそのうちにお願いします(笑)。

内々で聞きましたら、皆さん結構モニターで悩んでいるんですねぇ。
(私のスタンスが浮いておりました)


アイロンヘッド 2007年07月13日 00:00
小一郎さん
みんなかなり悩んでると思います。。。
全ての印刷とピッタリ合うモードを持つ
モニターが欲しいですね〜あり得ないですけど(笑)


小一郎 2007年07月14日 01:51
それ、すっごくほしい(笑)。
by kunkung | 2007-07-07 19:46 | 写真 | Trackback | Comments(2)