人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活! 〜今年初の小川記〜 おまけ 

小川山情報です

金峰山荘オープンは20日からでそれまではテン場代が無料だよ〜
当たり前だけど水は出ません。
トイレも大日駐車場上のトイレしか使えません。
雪はまだ残ってる部分があります。

何処のキャリアか判らないけど携帯電話のアンテナ工事を
金峰山荘前でやってました!!!
何処のキャリアが入るか聞く間もなかったのですが
山荘オープンの頃には判るでしょう。
各社共通のアンテナ(そんな物あるのか?)だと良いな〜
Commented by kunkung at 2008-10-24 19:45
akina 2007年04月15日 05:04
キャンプで携帯かあ。 便利だけれども、なんかシックリこないな・・・


アイロンヘッド 2007年04月15日 11:14
しっくり来ないけど待ち合わせその他あると便利なんだよね〜
仕事の電話はかかってきて欲しくないけど(笑)


nomad 2007年04月15日 22:13
いつも色々情報ありがとうございます(●^o^●)


アイロンヘッド 2007年04月15日 22:21
nomadさん
また外岩一緒に行きましょうね♪


こばやん 2007年04月16日 12:21
連休は、小川山ですか?
連休前半は、小川山に行くので
よろしくです(●⌒▽⌒●)


アイロンヘッド 2007年04月16日 13:56
こばやんさん
GW前半は仕事で辛うじて後半行く感じなんですよね(TT)
本当はずっと行く予定だったのですが・・・
4日くらいから入る予定です。


こばやん 2007年04月17日 17:01
>アイロンヘッドさん
後半は、山学塾の方で行動しようと思うので
塾長しだいです。
もしかしたら小川山かな?
その時は、よろしくお願いします。
by kunkung | 2007-04-14 00:44 | クライミング | Trackback | Comments(1)