人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物

リアルチープセールに行ってきた。
相変わらず凄い人で買い物するにも一苦労(笑)

成果は
クライミングパンツ×2
Tシャツ×1
ロープバック
締めて一万円也・・・安い(笑)

クライミングパンツは一着は無難に黒の七分丈、
二着目は普段買わない色で茶色の長ズボンを購入

帰ってからlimacに見て貰うと
「黒」・・・普通
「茶色」・・良いんじゃない! スネゲミエナイシ ボソッ

 Σ(゚◇゚;)?! そっちですか?
Commented by kunkung at 2008-10-24 18:22
limac 2006年09月08日 00:42
 あまり夫婦の会話を出さないようにね。

(-_-)/~~~~ピシー!ピシー! ((((((^_^;)。。


oyazy 2006年09月08日 13:03
おぉ〜コワッ!! {{{{(* ̄д ̄)}}}}  (笑)


ひげたぬき 2006年09月09日 01:26
爆笑させていただきました
(*`▽´*) ウヒョヒョ


バネ 2006年09月09日 01:33
僕も行きました!!

スーパーセーフ70m買っちゃいましたよー♪
だって60mより安いんだもん★


アイロンヘッド 2006年09月09日 22:15
>limac
ハイ・・・

>oyazyさん
limacハ イツモ ヤサシイデスヨ (Θ_-;) ---(‐_+メ)

>ひげたぬきさん
まあ笑ってやってください(笑)

>バネさん
私もロープ悩んだんですよね〜
って、バネさんほぼ「新品」の60mロープあるじゃないですか!
Commented by kunkung at 2008-10-24 18:23
ユッタ 2006年09月09日 22:36
えっ・・茶色のスネゲですか。
外人さんみたいですね。
黒より茶のほうがチョークが目立たなくてよさそうですね


アイロンヘッド 2006年09月10日 09:19
>ユッタさん
茶色いスネゲって・・・( ̄▽ ̄)ハハハ
インチキ臭いですが私も一応社会人なのでスネゲは黒ですよ、
チョークは目立ちませんが(笑)


ユッタ 2006年09月10日 17:54
あぁ・・茶色はロングパンツなんですね!
てっきり、七分丈だと思いました。
露出はされてるけど、より同系色の方が目立たないかと・・・。
良く読まず、すいません。はい。


アイロンヘッド 2006年09月10日 21:56
>ユッタさん
全然OKですよ〜(^^)
ロープの購入おめでとうございます!
今度外岩に行きましょうね〜♪


ユッタ 2006年09月12日 21:42
はい。ぜひ!!!
卒試も折り返しました。
外行けるの楽しみにしてがんばります☆
by kunkung | 2006-09-08 12:19 | クライミング | Trackback | Comments(2)