人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優柔不断にシューズ悩み中

優柔不断にシューズ悩み中_c0173794_1213720.jpg


小川の雨で全てがビチョビチョ状態だった今週、
しっとりとした靴達を乾かしながら「パチリ」

売れ筋の(はず)5.10シューズが
夫婦揃って「一足も無い」ところが笑えます。

乾いたところでスティンガーの紐を見ると
今にも「切れそうな感じ」で細々と繋がってるだけ (; ̄▽ ̄)

やばかった!登ってる途中で切れたら突然
細かいのに乗れなくなっちゃうところだったよ(笑)
クラックやる人はマメに靴ひもをチェックしないとですね〜

それにしても本気スティンガーをリソール&ヒール改造したのが
予想以上に調子よくて新しい靴を買いそびれているが
クラック用のスティンガーにもそろそろ穴が空きそう(笑)

元々こっちを最初にリソールする予定だったし・・・
でも「シャンクが割れてる」のをリソールしても
いまいち元の感じには戻らないからな〜

limacが買ったミウラーがなかなか良さそうな感じで
私も買ってしまおうかなんて思案したり・・・ヒヒ

最近ちょっと注目してるのがディフォージ!
元ドミネーターユーザーとしては
進化番のこの靴は嫌でも気になっちゃいますね〜(笑)

だれか履いてる人いないかな?
感想書き込んでください(笑)
by kunkung | 2006-09-01 12:00 | クライミング・ギア | Trackback | Comments(0)