ちょっと遅めのお盆 小川記その3

2日目
リバーサイドshin_chanさん、バネさんと軽くアップをして
アイロン&limac組はマラへshin_chanさん&バネさん組は
対岸の八幡沢左岸スラブに別れて行く予定。

しかしリバーサイドは濡れ濡れ・・・
そんな中ブラックシープは4人待ち状態の上
時の踊りも満員御礼状態 ムム~
これはあっさりとパスしてマラに行くしかないでしょう!
それにしてもこの濡れぬれの中スラブをやる人が
こんなにいるなんて狂気の沙汰ですな ヒヒ

マラ下でJ氏、Y氏と合流して軽く様子見。
岩は乾いているけど、どこもかしこも人だらけですな〜

何処に取り付くか考えながら軽くカサブランカでアップ。
続いてlimacもトップロープでチャレンジ!
なんと初めてカサブランカをトップアウトしましたよ!
昨日の竹ちゃんさんのジャム講座が効いたのでしょうか?
フットジャムも様になってきたし
私「ついでに龍の子2Pやりますか?」
なんて言ったら
limac「やだ」
って一言帰ってきました(TT)

J氏のイエロークラッシュチャレンジを聞きつけ見に行く事に。
相変わらず熱い登りでした!
落ちても落ちても何事もなかったかのように登り続ける
そのバイタリティーに胸がジーンとしました オット目から汗が(TT)

limacが卒業試験を受けに行くというので上の岩場に移動。
しかしここでも4人待ち状態! さすがお盆ですね〜

待っている間に新しく開拓された姉岩を視察しに行く。
思っていたよりスケールがあって楽しそうだ。
そのうちに遊びに来てみよう!

で、limacの卒業試験トライ・・・(TT)
ちょっと条件も悪かったけど前回より後退してますぞ!
それとムーブを憶えていないのは痛すぎます(怒)
でも全部ムーブ解決はすんだから次は登れるでしょう!

そんなこんなであっという間に時間が過ぎて
もうチラホラ下山している人がいますよ〜
やばい!せっかく登ってきたのに2本(カサブランカ、卒業試験)
アップしただけじゃないですか!!!

焦りながら下りたら何故かジャクマメだけボッカリと空いてる!
やた〜!ジャクマメでも登ってから帰ろう!
あれ?よく見るとちょっと湿ってるかな???

と思いつつもそのまま登り出すとワイド部分は言うに及ばず
その上のタイトハンドもずーっとベチョベチョ(TT)
ルート半ばで日が当たるところまでひたすらビチョ濡れでした。

久しぶりに軽い気分で取り付いたらアップアップになって
何とか再登! 下でビレイしてたlimacは
「マジで落ちるかと思った」なんて言うし・・・
道理でここだけぽっかりと空いてるはずですね〜 

(教訓)うまい話は疑ってかかれ

夜はJ氏&Y氏のパーティーのバーベキューに参加して就寝。

c0173794_1136496.jpgc0173794_11361629.jpg
[PR]
トラックバックURL : https://crazyjam.exblog.jp/tb/9659193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kunkung | 2006-08-19 11:34 | クライミング | Trackback | Comments(0)