人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け間近の小川 其の3

二日目は朝から雨・・・
TSUKAさんはビール片手に朝食、、、 (^^; アサデスヨ〜
なんやかんやしてたら晴れてきたよぉぉ!

場所を色々考えたが乾きの早い5峰に決定。トオイナ〜
カムなど重い物は置いていき、
昨日の夜に合流したS田さんを加えた4人で出発。

分岐岩まで来た時点で3人との明確な体力差に(^^;
こっちはゼーハー言ってるのに向こうでは
3人で喋りながら楽しげに登ってます。
アルパイン畑は体力が違いすぎます!・・・ツヨスギ

身も心もボロボロになりながら5峰に到着。
でも感想は「お〜なんてすばらしい眺め!」
もう二度と来ないぞ〜って思ってたのが消えますな〜

とりあえずギャオス5.10bでアップ。
ちょっとルートファインディング失敗したけどOS!

梅雨明け間近の小川 其の3_c0173794_2249159.jpg


それで本日の核心は「空中決戦」です。
1本目・・・デダシハイタイ (-。-;
梅雨明け間近の小川 其の3_c0173794_22483134.jpg


これはかなり難しい〜って思ってたら
TSUKAさんが世にも不思議なシェームーブで
梅雨明け間近の小川 其の3_c0173794_22473174.jpg


あっさりとスタートを突破! ・・・アリエナイタイセイデスヨ(^^;
あれよあれよと上まで行くが核心と見られる
トラバースで残念ながらテンション・・・オシイ

続く
Commented by kunkung at 2008-10-24 18:08
バネ 2006年08月01日 01:27
小川行きたい!!!!
明日の日記待っておりま〜す。

shin_chan 2006年08月01日 09:18
最近は元気なおやじやじじいが増えているからなぁ〜

アイロン君、こんな中年トリオ(ましてや二人は独身貴族)とやってると大変な事になりますよ〜

TSUKA 2006年08月02日 07:02
そーいえば裏烏帽子のスカイパイロット12aもOS向きと5峰で一緒に登ってた人が言ってましたね。
また日光浴しながら1日遊んでいられそうです。

アイロンヘッド 2006年08月02日 10:24
>バネさん 
今度一緒に行きましょうね〜
今週は仕事だから確実に行けないけど(TT)
日曜に行ければ御岳とかに出没するかも?

>shin_chanさん
中年トリオ(失礼)強過ぎです!
アプローチのスピードで敗退しそうになりました(笑)
何にせよ遊びと仕事のバランスは大切ですから気を付けます。

>TSUKAさん
裏烏帽子と烏帽子本峰も行きたいですね〜
最近宿題ばっかり増えてるので一つくらいは
綺麗に片付けたい物です(笑)
by kunkung | 2006-08-01 22:46 | クライミング | Trackback | Comments(1)