強引に小川 その1

強行スケジュールで小川に行ってきた!
金曜の夜に出ようと思ったが木曜の仕事が金曜まで
かかってしまったので挫折して土曜の朝に出た。
ちょっとふらふらしながら小川に到着。

どこに行くか悩んだ据えとりあえずマラ〜妹岩に行くことにする。
軽くカサブランカでアップして、
ジャクマメ〜パピヨン2P目を考えたがジャクマメが混んでいたし
カサブランカから龍の子太郎の2P目を登っているのを見たら
非常に気持ちよさそうだったからそっちを登ることにする。

実は龍の子の核心の方がカサブランカよりも難しく感じていて
まだリードをしたこともなければもちろんRPもしていない(笑)
ワイドっていまいち怖くって・・・(^^;

で龍の子の核心のワイドに突入・・・あれ?意外と出来る?
クレイジージャムで鍛えられたせいか前ほど苦しくない!
でも抜け口で一度足を滑らせて・・・アセアセ(^^;
何とか持ちこたえて1P目終了。

2P目は甘いジャムのワイドが延々と続く感じだが
傾斜がないから誤魔化しながら何とか抜ける。
振り向けばガマスラブが真正面に見えてキャンプ場やら
屋根岩やら凄く気持ちいい所だった。

下りてきたら思ったよりも疲労感がいっぱいで
マッタリして下山(笑)

夜はshin_chanさんにご招待して頂き
山菜の天ぷらに舌鼓を打ち、たき火の前で
楽しいひとときを過ごさせて頂きました。ゴチソウサマデシタ(^^)


c0173794_11142578.jpg

[PR]
トラックバックURL : https://crazyjam.exblog.jp/tb/9557347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kunkung at 2008-10-24 17:46
shin_chan 2006年06月12日 10:58
ほとんど寝てなくてそこまで登れる体力、やっぱ若い。
それとあのごはんの量ビックリ眼です。
山菜てんぷら美味しかったそうでうれしいです。
奥さんも可愛くて今度、女性中心のマルチ講習予定してますので誘うかと思ってます。

ハコヤ岩のクラック雨で登れず残念でしたね。次回行ってください。
「冬のいざない」手始めにオオルリ、キビタキなどいいですよ。
ポケットマントルぜひやって昔のクライマーのルート設定感性を堪能してください。

アイロンヘッド 2006年06月13日 00:18
山菜ごちそうさまでした(^^)
今年はGWに行ったときは時期がまだ早すぎて
全然食べられなかったので嬉しい限りです。

ハコヤ岩は次回小川入りしたときにでも行ってみます。
今後とも妻共々宜しくお願いいたします。
by kunkung | 2006-06-12 11:13 | クライミング | Trackback | Comments(1)