人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄まじい一週間

今週の撮影は凄かった・・・
月曜から保土ヶ谷ロケで撮影だったが押しに押して
終わったのが朝の5時過ぎ・・・

その次の日(火曜だから当日?)にデジタルデータの処理をして
納品予定だったが終わらずに納品締め切りぎりぎりまで保留・・・

水曜日の朝から横浜で撮影スタートして終わったのが朝の7時・・・
FAXで送られてきた撮影予定カットの3倍くらい撮った。

しかも納品締め切りは木曜日だから
タイムリミット残は17時間しかない。

撮影も最初の内は終了カットより追加カットが増える
ペースの方が早くて撮っても撮ってもゴールが遠のいて
泣きそうだった。

で朝日がまぶしい中第三京浜から帰りちょっと仮眠をとって
再びデジタルデータ作成・・・
前回分の納品締め切りも重なって催促の電話が鳴りっぱなし!

少しでも早く仕上げたいなら邪魔するな〜(@@*)

今日は久しぶりに寝ました(笑)


凄まじい一週間_c0173794_2219495.jpg
Commented by kunkung at 2008-10-24 17:40
crack climber 2006年05月27日 06:07
読んでるだけで、その凄まじさが伝わってきます。自分も某中手ゼネコンにいた時に、事故が発生した現場に張り付いた時72時間ぶっとうしで現場対応に終われた事があったことを思い出しましたよ。その後も一月程、ろくに睡眠時間も取れないで対応に追われたなぁ。
でも、そんな生活は絶対体に良くないので、なるべく睡眠だけはとるようにして下さいね。猛烈に忙しい時って、食事よりも睡眠の方が大切な気がします。


アイロンヘッド 2006年05月27日 13:17
>食事よりも睡眠の方が大切な気がします。

こういう疲れたときに食べてから寝ると消化しないんですよね、
年取ってきたって事でしょうか?(笑)

先週末の金曜撮影→土曜納品の特急仕上げをこなした後に
これが来たからよけいにボロボロなのかも知れませんが・・・

crack climberさんの言うとおりに睡眠だけは
しっかり取りたいのですがなかなか思うに任せないです。
忙しくないときは10時間睡眠して寝だめしてますけど(^^;

来週末は気合いと根性で小川に行く予定です。
頑張っていきます宣言 (><)/

Commented by kunkung at 2008-10-24 17:41
shin_chan 2006年06月02日 09:29
う〜んやっぱり(年齢わからなかったから)すごい!
おじさんの大昔を思い出しました。
でも身体をこわさないよう気おつけて下さい。

おじさんの大昔の馬鹿な行動;
1.夏合宿で(夜行で来て)涸沢から北穂〜キレット〜槍〜北鎌下降〜北鎌沢出会い〜また同コース折り返しを1日で。
22時間不眠行動。

なんかオガワめがけてかなり頑張って調整してるようで気が引けます。天気に(晴れなくても雨さえ降らなければ)恵まれると良いですね。

オガワではどっかやりたいところありますか?最高ルーフはパートナー難しいですよ。トップよりフォローの方が難しく怖いルートですから。(ここは昔、RCC神奈川の鈴木俊六さんが作ったルートです)最高ルーフ(10.d)の前にちょっと易しいジェットストリームなんかいいですよ。

機会あれば2峰の保科が開拓したエリアは高差200mあり高度
感抜群の易しいルートが多く、空中懸垂もあったりです。

ついでにクラックのクラッシックルート「蜘蛛の糸」11.b挑戦してみて下さい。(初登は盟友の檜谷です)25年前


Commented by kunkung at 2008-10-24 17:42
アイロンヘッド 2006年06月02日 13:58
年齢ですか? 30代の寅年です(^^)
たしかにボチボチと体をこわさないようにやらなきゃですね。

shin_chanさんの北アでの合宿は遠征のための
強化合宿か何かだったんですか?
行ったことはありませんが
夜の北鎌とか聞くだけで恐ろしいですね(^^;
それとも明るい内に登り返したり出来てるって事ですか?
もしそうならもっと凄い?

最高ルーフは難しいですか・・・
たしかに相手がいないんですよね、妻には辞退されました(笑)

2峰はセレクションをやりに一回行っただけなので
今度時間があるときに色々と教えて頂けると嬉しいです(^^)
蜘蛛の糸はフィンガージャムをマスターしたら行きます!
今のところまともに決まるのがハンドとフィストだけなので・・・
Commented by kunkung at 2008-10-24 17:42
shin_chan 2006年06月02日 16:28
フィンガージャムは絶対早くマスターして下さい。
なんたって瑞浪のイブに連れて行こうと思ってますから。

>北鎌往復
同志会時代の夏合宿です。
新人時代の岡田昇氏に負けましたが。


アイロンヘッド 2006年06月04日 13:52
>フィンガージャムは絶対早くマスターして下さい。

教えてくださいm(_ _)m
フィンガーやるならエイリアンも用意しなきゃですね、
まだ一本も持ってないんです(涙)
by kunkung | 2006-05-26 22:18 | その他 | Trackback | Comments(4)