人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロナ明けの小川!

久しぶりの外岩&焚き火〜♪
そんなルンルンの日ももう先月の話になっちゃいました〜の小川日記
備忘録的にさらっとね。
コロナ明けの小川!_c0173794_22294955.jpg
6/27 3峰〜2峰

シーズン初めのご挨拶はいつもセレクションを登ってたんだけど
今回は珍しく3峰の南陵神奈川から。

以前登ったことがあると思ってたけど行ってみたら全く記憶にナシ、、、
せっかくなのでリード多めで登らせていただきました、感謝♪

登り足りない私達はさらにセレクション登って蜘蛛糸をTRで遊んで。
気がついたらあっという間にいい時間になっちゃいました。
キャンプ場で待つ愛妻limacと娘っ子のもとに早く戻らなければ!

コロナ明けの小川!_c0173794_22203260.jpg
夜は焚き火の楽しさを覚えた娘っ子が大活躍!
このまま登りも焚き火も楽しさを覚えてくれたらパパも小川に来やすくなっていいな〜♪

翌日は残念ながら雨降り撤収からの観光。
人生初めてのヤツレンソフトクリームで大満足の娘っ子でした。


記録
3報南陵神奈川 記録もなかったから初めてだったんだろうな〜
セレクション フォロー多め
蜘蛛糸 TR アップアップ








by kunkung | 2020-07-12 21:23 | クライミング | Trackback | Comments(0)