人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり日記

お久しぶりです、なんとか生きてますw
今冬シーズンは忙しすぎて全く登りに行けず、日記も書けず。。。

でもストレスが貯まりすぎるとそれを子供が読み取ってグズりだすし
それで更にストレスが溜まる負のスパイラルに陥るからね〜
適度にガス抜きした記録日記♪


12/15 城ヶ崎漁火

9月に登った小川以来のクライミング。
カムは持参したけどクラックの恐怖におののいてTRのみw



2/11 幕岩

お誘いを受けて幕岩!

登りは久しぶりのフェイスだけど意外と登れた。
プラスチックでのトレーニングはフェイスには有効なのかも。
この日はリードも問題なし。


2/23 城ヶ崎ファミリー

この月2回目のクライミング♪
久しぶりにクラックリードもして楽し〜\(^o^)/

外岩は固くて痛いよね、ジャミングしたてが腫れました、
この感触は久しぶりだな〜ニヤニヤ


岩場に行くたびに大はしゃぎの娘っ子。
温かい目で見守ってくれる皆様のおかげで元気にワンパクに育ってます。

お久しぶり日記_c0173794_22495928.jpg
お久しぶり日記_c0173794_22495894.jpg
お久しぶり日記_c0173794_22495979.jpg
お久しぶり日記_c0173794_22495949.jpg
お久しぶり日記_c0173794_22545961.jpg
お久しぶり日記_c0173794_22495861.jpg

by kunkung | 2020-02-24 23:04 | クライミング | Trackback | Comments(0)