人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーフクラック

このまえ久しぶりにビックロック行ったら10台しか登れませんでした。。。
すっかり登れなくなっちゃったアイロンです。
でも、、、登れなくなってもクライミングって楽しいよね〜♪

ルーフクラック_c0173794_20493536.jpg
今回の目的はこれ!
以前にお願いしたサイズとはちょっと違うけど
立派なクラックができましたね〜♪

5.10台しか登れないのに何言ってるんだ?って話だけど
とりあえずトライしてみなきゃでしょ?

下部は問題なく登れたけど上部はヘロヘロ・・・
時間かけながらなんとかトップアウトだけはできました。

一個目のハリボテクラックにハンドが入り切らなくて辛いよ〜
昔なら力で押せたけど今はどうにもなりません。

フィジカルは正義だ!筋肉は裏切らない!!!
だけどサボるとすぐにどっか行っちゃうんだよね〜(T_T)

教えてもらった筋肉体操見て頑張ろw







by kunkung | 2019-01-18 21:46 | クライミング | Trackback | Comments(0)