人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美蕃登

「遊びに来て〜」と嬉しいお誘いに乗って行ってきました関西ツアー
フリーファンの表紙にもなった「美蕃登」をトライしてみたかったんだよね〜♪

10年前は夜行で北山公園に行って次の日からバリバリ登ってたけど
今回は娘もいるしそんな体力もありませんw

ゆっくり移動して初日は登攀工作員さんが開いたジムへ!
お久しぶりに二人が合うとやっぱり喋りが止まりませんw
いろいろと物を知ってる人と話すのは楽しいですね〜有意義な話をありがとうございます。

端からマンスリー課題を登ってバッジをゲットしちゃいました(^^)v
ジムでは珍しくクラックがあったりしてなかなかポイント高いですね〜♪

クライミングジムが初めてのチョッキーは不思議な色のホールドにキョトンとしてたけど
慣れたらホールドにぶら下がって遊んだりしてました、将来有望だねw
美蕃登_c0173794_23334292.jpg

翌日はJibeに案内してもらって目的の美蕃登へ!
明け方まで降った雨のせいか下地は川になってたけど岩は登れるコンディション!

久しぶりのクライミングでお父さん頑張っちゃうよ〜
なんて気合を入れて登ったけどだめでした。。。

美蕃登_c0173794_23135923.jpg
垂壁くらいまでならこれまでの経験で誤魔化せるけど
ルーフになるとやっぱりトレーニング不足は否めません。

I shall return !


Jibeはじめお世話になった皆様ありがとうございました。
また遊びに行きま〜す\(^o^)/



記録
美蕃登 x


by kunkung | 2018-10-31 00:13 | クライミング | Trackback | Comments(0)