人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れクライマー幕岩記 その2

クライミング行きませんか? 
行きたい! 久しぶりに城ヶ崎!!!
そんな夢も一瞬見ましたが現実的には厳しいな〜の幕岩

子連れクライマー幕岩記 その2_c0173794_23321686.jpg
2/12 幕岩

う〜ん、、、既に何を登ったか思い出すのが核心w
サンセットでアップして、シャクシャインのTR登らせてもらって
もうじきバカンス・・・だったかな?

この日は冷たい風が拭いていてチョッキーがガタブル。
ホカホカのダウンおくるみを着せてあげたけどそれでも駄目で
私の服の中で過ごしてましたw

今回は2家族で行ったからどちらかの親が子供を見てる間に
空いた親が1ペアになって登る方式。

子連れクライミングは最低2家族からなんだね〜
おんぶが出来るようになったら子供をあやしながらビレイも出来るのかな?
そしたら1家族でクライミングも可能になるかな???

でもバランス崩した時が危険だよね〜 
このあたりの安全マージンをどのくらいとれば良いのかが悩ましいところです。

冷たい風が拭いてきてたから前回より早めに解散。
ポップアップテントとかがあればもうちょっと粘れたかな〜
このあたりは試行錯誤しながらゆっくりとだね。


記録
サンセット 再
シャクシャイン TR
もうじきバカンス 再













by kunkung | 2018-02-23 23:51 | クライミング | Trackback | Comments(0)