人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の瑞牆!

何この展開? こんなストレスフルな状態じゃまともな写真撮れない!
カメラマンとしての仕事をまっとうする為、
致し方なく時間を作り瑞牆方面に遊びに行ってきました。

紅葉の瑞牆!_c0173794_16053139.jpg
11/4 瑞牆山 末端壁

瑞牆は植樹祭公演当たりが紅葉真っ盛り!
気持ちいいアプローチをこなして久し振りの末端壁へ♪

末端壁は混んでるイメージが強くて最近足が向かなかったんだけど
久し振りに行ってみると良い岩場ですね〜
長さも傾斜も本当にいい感じ♪

寒がりの私たちは日向のルートで一番簡単なペガサスから。
このルートはアップで登るにはちょっと厳しいよね〜w
紅葉の瑞牆!_c0173794_16060147.jpg

あとはアストロドームでは足ジャムスっぽ抜けて足ブラになったり
春うららで手順がわからずにアップアップしたりw

3本とも忘却オンサイトトライって感じの登りだったけど
なんとか登れて良かった(^_^;)
次は体力をつけてトワイライトのオンサイトトライしたいな〜

紅葉の瑞牆!_c0173794_16060343.jpg
記録
ペガサス 再
アストロドーム 再
アストロドーム 回収便
春うらら 再
春うらら 回収便












by kunkung | 2016-11-07 22:30 | クライミング | Trackback | Comments(0)