人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心ボッキリ神須ノ鼻 その2

わーい魚だご馳走だ〜♪
クラックの厳しさに打ちひしがれて違う遊びに走るiron日記へようこそ。

心ボッキリ神須ノ鼻 その2_c0173794_12442636.jpg
1/10 神須ノ鼻

昨日は「いはくら」にいわされたから今日はグレードを落として「みたま」
壁に日が当たると滑ってグレード感上がるから朝の内が勝負だよね。
入念にストレッチしてアップで筋肉刺激してClimbON!

心ボッキリ神須ノ鼻 その2_c0173794_13113960.jpg

適度に難しいフィンガーをこなしてからの核心、
オブザベで読んだムーブが外れてさあ大変。

力技で右ガスからの左フィンガーを試すものの
フィンガーがスカスカ(T_T)
相当粘ったものの最後は足ジャムが抜けて終了〜からのカム外れ!!!

うぎゃ〜

ドカ落ちした上にビレイヤーのlimacも吹っ飛んで更に落ちる!
テラス寸前で何とかフォールを止めてもらってギリギリセーフ。

いや〜久し振りのカム外れでビビった!
飛んだスモールカムはぶっ壊れてました、心ボッキリ(^_^;)

もう嫌だ〜と魚とりに走ったりもしたけど
せっかく此処まで来たからには登らないとね♪
心ボッキリ神須ノ鼻 その2_c0173794_13444500.jpg
気楽に登れそうなグレードでアマテラスを選んだけど登れん!
岩が欠けたような跡があるからホールドがここにあったのかな?

良くわからないけど最初から適正にグレーディングされてれば
本気でオンサイト狙いに行ったのにな〜残念

前回来た時は殆どフォールしなくて気が付かなかったけど
このエリアでフォールすると指痛〜(T_T)
指がクラックに入るのを拒否し始めてこの日も3本しか登ってないけど終了〜

記録
みたま ×
梓弓 再 ロープガン
アマテラス ×

カワハギ系の美味しそうな魚を収穫♪
でもユマール出来なそうだったから逃がしてあげたw













by kunkung | 2016-01-13 20:42 | クライミング | Trackback | Comments(0)