人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりの瑞牆〜 その2

あそこだ! 不動沢上空に青空が見える!!!
朝から本降りの中、見つけたかすかな希望を胸に2日目はよろめき方面へ♪
お久しぶりの瑞牆〜 その2_c0173794_13133175.jpg

8/23 瑞牆 不動沢屏風

岩場への道は昨日よりも更にミスティー
そしてよろめきはしっとりを超えて水が流れとる。。。

でも大丈夫! 私には雑巾マン一号がいるのさ♪
さぁ背中で拭き掃除をしながらTRを張っておいで!
お久しぶりの瑞牆〜 その2_c0173794_13362435.jpg
TRさえあれば勇気100倍!
ルンルンで登ったら膝がバキッとΣ(゚д゚lll)ガーン
びっくりしてしばらく様子見したけど痛みはなし。
ちゃんと動くし痺れその他も大丈夫。

濡れてるのもあってとっさにNG方向に力を入れちゃったみたい。
今日現在変な痛みも出てないし大丈夫だと思うけど気をつけよう。

あとはリービの練習をしたりギアヲタS嬢のビックブロを試させてもらったり。

それにしてもビックブロはセット難しいね〜
完全なパラレルじゃないと座りが悪すぎて体重かけられん。
しかも登ってる途中で足引っ掛けそうだし・・・

これならまだジプシーとかのほうが有望なのかな〜大きいサイズ無いけど
ワイドのギアは悩ましいよね。

お久しぶりの瑞牆〜 その2_c0173794_13514356.jpg
朝は絶望だと思われた天気だったけど何だかんだで1日遊べてよかった。
この雨と下がってきた気温で瑞牆はきのこワンダーランドになってました。
写真撮ってるだけでも綺麗で楽しい♪


二日間遊んでいただいた皆様ありがとうございました♪
また遊んでね〜\(^o^)/


記録
よろめきクラック TR
よろめきクラック TR 
よろめきクラック TR






by kunkung | 2015-08-26 21:18 | クライミング | Trackback | Comments(0)