人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空青すぎ!の海金剛♪ その1

週末は行きたいと思ってた伊豆の海金剛に行ってきたよ〜
でも金曜日に雪降ったから土曜は城ヶ崎でマッタリスタート♪

空青すぎ!の海金剛♪ その1_c0173794_14284589.jpg
1/31 城ヶ崎 漁火

乾きの早い城ヶ崎とはいえクラックは滲み出しが心配だから
ボルダーに逃げられる漁火から・・・

想定通り水も滴るいいクラックwww
ボルダーで遊んで乾きを待ちましょうね〜

膝痛後はじめてのボルダーを無難にこなした後ロープガン開始!
先行パーティーもTRで張ってたから岩場はすだれ状態に(^_^;)

でもみんな顔見知りだったしストレス無く登れました、
お友達が沢山できるととこういうところで良いよね〜

今日の私は海金剛オールリードが控えてるから
本気登りは一本もせずにマッタリマッタリ〜

久しぶりに漁火LをTRで遊んだのが楽しかった。
プロテクションは悪いけどジャムがテクニカル♪
濡れてる日はTRで遊ぶのが良いよね〜


登った後は楽しすぎる夜の宴会♪
最先端の話をしたり精神修行しながら大笑いしたり!
空青すぎ!の海金剛♪ その1_c0173794_14283818.jpg
この子の視線を受けつつ食事を続けるのは修行ですwww


記録
久しぶりのボルダー
ホワイトサタデー 再
ジャムウエーブ 再
漁火R 再
漁火L TR
漁火L TR

空青すぎ!の海金剛♪ その1_c0173794_13500782.jpg
最先端の情報収集に成功!



by kunkung | 2015-02-03 19:56 | クライミング | Trackback | Comments(0)