人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけリード♪ その2

開けて2日目は兄岩へ〜
ちょっとだけリード♪ その2_c0173794_14544923.jpg
この日は風が冷たくて新しく買った山ジャケが大活躍でした〜♪
山ジャケ着てドヤ顔のテングタケ君

9/15 小川山 兄岩

この日は撤収だからアプローチの良い岩場で〜と
皆んなも考えたらしく岩場は大盛況。

私は2日連続でガッツリ登るのはまだ不安だから
軽く様子見程度で何本か。
それでもマガジンをリードできたのは良かったかな♪

ちょっとだけリード♪ その2_c0173794_14440014.jpg
相変わらずプロテクションたっぷり取っての登りだけど
怖いと思ったら素直にプロテクション取れるのが
クラックのいいところだよね!

心の問題はさておき膝は順調に回復してきてるみたい。
今回は油断して再発させないように気をつけないとね〜

遊んでくれた皆様有難うございました!
また遊びましょ\(^o^)/


記録

マガジン 再 隣のクラックが気になる
紅葉 TR ボルト要らね
サンデークラック TR よく考えるとRPしてない







by kunkung | 2014-09-17 19:17 | クライミング | Trackback | Comments(0)