人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロカマキリ

エヘへ、買っちゃた
クロカマキリ_c0173794_23170820.jpg
取り置き受け取りのついでに3割引きのクランポンも狙ったけど
こっちは残念ながら品切れ・・・
そうは上手くいかないってことですね〜

替わりに三割引でカタナレースをもう一足w
この春の散財ぶりは半端ないな〜(^_^;)




Commented by バギー at 2014-04-01 21:25 x
ついに、というかやっぱり〜!
投資した分、しっかり楽しみましょうね♪\(^o^)/
Commented by ポッサム at 2014-04-02 13:40 x
「くっっっ」っていうから何かと思ったら、なんだノミックか・・・。いやいや、なんだってこともないですが。自分とお揃いです。
Commented by アイロン at 2014-04-03 00:23 x
baggyさん
カモシカに行ったらこの子が待ってたんだよね〜
来年は初の八ヶ岳にも行ってみたいものです♪
Commented by アイロン at 2014-04-03 00:26 x
ポッサム君
「くっっっ」は「クロカマキリ」の「く」w
メジャーどころで外さなそうな選択肢でしょ?
Commented by ゆこ at 2014-04-03 23:18 x
八ヶ岳、来シーズン行きましょ~!!
コンペ出よう!!
Commented by バギー at 2014-04-03 23:51 x
その子もきっとアイロンさんが来てくれるのを待っていたはずです♡

12月になったら八ヶ岳行きましょ〜♪
Commented by アイロン at 2014-04-07 10:05 x
ゆこさん
突然コンペからですか! フリーでも出たこと無いのに〜
まずは普通のアイスでお願いします(^_^;)
Commented by アイロン at 2014-04-07 10:06 x
baggyさん
私を待っていたと信じて使ってあげることにします♪
でもアイスは花粉のシーズンになってからかな〜www
by kunkung | 2014-03-31 23:21 | クライミング・ギア | Trackback | Comments(8)