人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛者にもまれて @ビックロック

週末は今年初のビックロック、
いろんな人に声をかけてみたけど集まったのは猛者ばかりでした〜

強者に混じって登るのも刺激があっていい!
ずっとルーフエリアで行ったり来たりのリアル天井人!!!
あの傾斜で自由に行き来できたら楽しそ〜
5.11前半でひーひー言ってる場合じゃないな(^_^;)

こんな猛者に混じって私達は
baggyさんの手作りマーマレード
limacの手作りパン&ホットケーキで舌鼓を打ち
S夫妻のアジア風弁当のオススわけを頂き・・・
ストイックなだけじゃ駄目だよね〜www

記録
いろんなルートをいっぱい 5.11bから上が登れん

Commented by いちこ at 2014-03-09 13:02 x
ひらさんの写真の、ワイドで悶絶してるアイロンさん。
私には喜んでる写真にしか見えなかったよ(^_^)
りまちゃんお手製のスコーン美味しそうです。
今度、リクエストしちゃおー♪
Commented by アイロン at 2014-03-10 18:32 x
いちこさん
おかしいな〜カメラマンのOK出たんだけど・・・
演技力足りなくて申し訳ない(^_^;)
by kunkung | 2014-03-05 15:41 | クライミング | Trackback | Comments(2)