人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイロン観光で行く大堂海岸 その6

正月2日、この日は用事があるSYコンビが帰郷する日。
朝起きるとすでにテントは撤収されていてポッカリとスペースが。。。
アイロン観光で行く大堂海岸 その6_c0173794_16393983.jpg
1/2 大堂海岸 ハーバーエリア

この日は私の希望でハーバーエリア、
4年前にあしらわれた大ルーフにリベンジです!

終了点をセットしてほとんど忘れてるムーブを
一生懸命思い出してスタート! ・・・ボテッ
アイロン観光で行く大堂海岸 その6_c0173794_16400221.jpg
4年前と殆ど同じ場所で落ちちゃった(T_T)
進歩してないのかな〜と思いきや
そのころ解析できなかったシンハンドのルーフ越えはムーブを作れました。

でもその後に出てきたフィンガーはいかんともしがたく・・・
う〜ん微妙に進歩はしてるけど先は長いな〜


アイロン観光で行く大堂海岸 その6_c0173794_16350681.jpg
足りないのはフィンガー2手+1足ってところでしょうか・・・



この日は早めに上がってSYコンビを宿毛まで送迎。
和気あいあいとやってきただけに寂しい〜
でもせっかく来たんだから最後まで楽しまないとね♪


記録
無名クラック TRで多数
大ルーフ × 


宿毛で食事したからお魚は無し




by kunkung | 2014-01-10 16:10 | クライミング | Trackback | Comments(0)