人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荻窪クラック!!!

仕事が終わったら週明けになってた悲しいアイロンです・・・
岩場は行けなかったけど登りたいよ〜でBパン。

久しぶりに来てみたら、なんと奥の方にクラックが出現!!!

荻窪クラック!!!_c0173794_16095517.jpg
やっとあなた達(パンプ)に何が必要かわかってくれたんですね!
そうです、その調子でもっとワレメを増やすのです〜www

と言っても出来たクラックはショボ〜
奥行きがなさすぎて初心者はジャム出来ないでしょこれw

しかも下の方は完全に閉じててフットジャム決まらないし!
私もスタンスなしだとスタートできませんでした。

もうちょっとマトモなクラック作ってくれたらいいのにな〜
頑張れBパンプ!!!




Commented by さち at 2013-11-21 00:00 x
パンプ川口のクラックはTRで登れたんですが、今はそのTRは外されてしまいました。(涙)自分でセットしてOKでしょうかね?自然のクラックとちがってフリクションがないので、すごく手が痛いです。やっぱりザラザラしていた方がいいな、ていうか岩に行けっていうことでしょうか。
Commented by アイロン at 2013-11-21 22:15 x
さちさん
川口にもクラックあるんですか〜
クラックもフェイスも外が一番楽しいんですが
行けない時もあるからジムにも欲しいところですよね〜
by kunkung | 2013-11-19 21:05 | クライミング | Trackback | Comments(2)