人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活の二歩目

久しぶりに小川に行ってきました〜
さわやかな風、きれいな緑、懐かしい花崗岩
岩をさわるだけで感無量です\(^o^)/

復活の二歩目_c0173794_1465038.jpg


でも膝はまだ本調子じゃないから自重クライミングは継続。
そしてエリアもアプローチが近い兄岩からだよ〜

8/17 小川山 兄岩
まずはグダイマイトでアップ、何故かリードで・・・
久しぶりの花崗岩だったけど問題なくフラッシュできてよかった♪

あとはピクニクラのTRで遊んだりして最後にマガジン!
せっかく買ったX4をまだ使ってなかったんだよね〜

このルートはクラックだけど足はステミングだけでいけるから
足ジャム禁止令が出てる私でも登れちゃうんです♪

まずは持っていくカムセレクト、元気な時の記憶を手繰って
セレクトしたら恐ろしいランナウトにぃぃぃ〜
途中ビビって思わず禁断のハイステップをかましてしまいました・・・

膝は順調に回復してるみたいです(^_^;)

想定外のムーブも使っちゃったけど無事にクライミング終了〜
明日は心を入れ替えてもうちょっと自重しないとね、、、


記録
グダマイト OS カムナッツがあったほうが良い
ピクニクラ TR レイバックってつかれるよねw
無名の凹角 TR 講習会で使ってた簡単なルートだけどつまらん
マガジン 再登 
by kunkung | 2013-08-19 22:30 | クライミング | Trackback | Comments(0)