人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危機一髪の小川記 その3

昨日危ういところでタラコ唇をまぬがれた私。
今日はスラバー組と別れて親指岩〜ボルダーへ!

危機一髪の小川記 その3_c0173794_1221683.jpg


4/29 小川山 親指岩〜ボルダー

朝一待ちなしでレイバック、早起きってイイネ♪
久しぶりに登ったけどアップには良いルートですよね〜

朝から日当たりがいいし大きいムーブで登れるから
細かい筋肉に過度な負担がかからないし♪

裏のクレイジーにもTRを張って皆さんに遊んでもらいましょう。
危機一髪の小川記 その3_c0173794_1222231.jpg

あらら、皆んな灰に・・・

カサブランカ〜ジャク豆〜クレイジーって
ちゃんと段階は踏んでたんだけどね〜
2日で駆け上がってきたのが間違いだったか?

komekenさん回収ありがとうございました♪

さぁクラックは店じまいしてボルダーだ!
何処に行きたい?

親指岩上(-。-)ボソ   by limac

行き先? そりゃ決まってますよね〜w

危機一髪の小川記 その3_c0173794_1221549.jpg

久しぶりに登ったけどいい練習になりますね〜
でも下り用のロープがかなり痛んでたから要交換って感じです。
行く人はロープ持ってくほうがいいかもしれませんよ〜


さてこんどこそホントにボルダー
くじらに行って穴社員やらスパイヤーやら。

危機一髪の小川記 その3_c0173794_12253231.jpg

最後は穴社長に弾き返されて終了。
なんかこの課題、だんだん到達高度が低くなってる気がするな〜
もうちょっとがんばらないといけませんね(^_^;)



いや〜久しぶりの小川は楽しかった!
遊んでくれた皆さんありがとうございました\(^o^)/


記録
小川山レイバック 再
クレイジージャム 再
クレイジージャム TR
クレイジージャム TR
ボルダー いろいろ
by kunkung | 2013-05-02 22:51 | クライミング | Trackback | Comments(0)