人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危機一髪の小川記 その1

GW中日にせっせと日記を書くアイロンですこんばんわ
今年のGW前半は小川で3日間でした。

危機一髪の小川記 その1_c0173794_22392889.jpg


4/27 小川山 屋根岩2峰〜ボルダー
久しぶりの小川山、思ったよりも空いていて
いい場所にテント張れました〜♪

お久しぶりのひげたぬきさんたちに挨拶して
まずはシーズン初めの挨拶をしにセレクションへ!

天気はいいはずだったんだけど時々日が隠れて超寒い〜
危機一髪の小川記 その1_c0173794_2242945.jpg

でも途中にあったツララがキレイでしたwww

危機一髪の小川記 その1_c0173794_22421256.jpg

寒いからってダウン着たまま登るlimac

難しいところは何も無いんだけど登ってみると良いルートだよね〜
頂上でマッタリお茶して下ったらまたもやロープスタック_| ̄|○

私が下って引っ張ったときはスルリと動いたんだけどな〜
思わぬ時間を食ってしまいました。。。
下降技術をもう少し向上させたいものです。

夜はひげたぬきさんたちと合流して焚き火♪
S労山の人たちも遊びに来てくれました。

小川で焚き火はこういう出会があるから良いよね〜

続く
by kunkung | 2013-04-30 22:56 | クライミング | Trackback | Comments(0)