人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なに? B-Pumpにクラックが?

そんな噂を聞きつけて結婚記念日なのに夕方からB-Pump。
行かせてくれたlimac、ありがとう〜

行ってみたらクラックって感じじゃなかったけど
ハリボテが凹角の際についてて隙間でジャミングする感じ。

最初のナックルジャム〜ボテのアンダーハンドジャムまでは
簡単に解決できたけどそこから先が厳し〜

頑張って上の赤ボテまでは行ったけど
そこからゴールまではムーブを読めず。。。
力づくでスローパー保持ってゴールに飛ぶのかな???

ジャム課題作るならもっとノーマルなの作ればいいのに〜
手の甲が真っ赤になっちまったよwww
マンスリーで次回がないのが残念無念〜

今日も遊んでくれた皆さんありがとうございました〜


p.s.春菊チーズスコーン美味しかった♪
Commented by バギー at 2013-04-24 08:43 x
行って来たんですね!結婚記念日に、、(笑)まぁ、アイロンさんのところはいつもラブラブだから、きっと何の問題もないでしょうけど。
私も手の甲ヒリヒリでした〜
Commented by アイロン at 2013-04-24 23:31 x
バギーさん
そうそう、マンスリーって教えてもらったから
ラストチャンスだと思って行ってきたんですよね〜
時間かけてやってればできそうな気もするけど
あれはそこまで面白い課題でもない気がします(^_^;)

結婚記念日はlimacも休みをとってゆっくりと過ごしたのでご心配なくw
by kunkung | 2013-04-24 00:01 | クライミング | Trackback | Comments(2)