人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西の聖地 三倉情報

このページは削除しました。
クラック情報をまとめた「crackclimbing.net/iron日記2.0」をごらんください。


Commented by しいちゃん at 2013-04-03 00:09 x
お疲れ様でした。
たくさん収穫があったようでさすがですね・・・・。
長期トリップならではの三倉及び周辺での顛末、私的に大受けで笑わせていただきました。
まだまだたくさんのエリアやルートがあるのでまたお越しくださいね!




Commented by kiyomi at 2013-04-03 11:58 x
「スパ羅漢」はたしかつぶれたはずですわ~。ゴールデンウィークにいきたいなと思っています。広島から1時間ほどなので、新幹線できてピックアップしてもらうかレンタカーがいいかもしれませんね。
Commented by アイロン at 2013-04-03 21:18 x
しいちゃん
今回も色々とお世話になりありがとうございました。
なんだか天気が微妙だったり手首が痛くなったりで
登り足りない感たっぷりなのでまた行きたいです!
あと観光も出雲大社と投入堂を見に行きたい・・・w


Commented by アイロン at 2013-04-03 21:23 x
kiyomiさん
あれ? 「スパ羅漢」潰れてるんですか?
同じテン場にいた人がスパ羅漢に入ったって話をしていたような???
ここは詳しい人情報求むですねw

 kiyomiさんたちはGWに三倉ですか?
私たちは日程が細切れになっちゃったから
小川とか瑞牆かな〜なんて思ってます。

Commented by さち at 2013-04-05 19:55 x
情報ありがとうございます~。スーパーと温泉はどこに行っても大事ですよね。クライミング的に厳しそうだけど、いつかは行ければと夢がふくらみます。
Commented by アイロン at 2013-04-07 00:48 x
さちさん
クライマー的に必要な情報って観光ガイドにのってないことが多いですよね〜
スーパー、風呂、車中泊orテン泊出来る場所。
こんなのがのってる観光(?)ガイドがあったら見てみたいwww
by kunkung | 2013-04-02 21:59 | クライミング | Trackback | Comments(6)