人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西の聖地へ! その3 源助崩れ

このページは削除しました。
クラック情報をまとめた「crackclimbing.net/iron日記2.0」をごらんください。


Commented by SunnyK at 2013-03-29 09:12 x
モルモット、一見登りやすそうなのに、いざ、登り出したらゲゲゲッて感じですよね。確かに、ハートの問題!! ONSIGHTさすがですね。おめでとうございます!!
水晶もすごくいいルートで、私はでだしでひっかかりました(プリクリはしなかったと思いますが…(^^;))
ジェードルは超あこがれルート!だけど春は染み出してることが多いかなあ。。。
Commented by アイロン at 2013-03-29 21:02 x
SunnyKさん
モルモットの下部は簡単そうだな〜と思ったら
ホント「ゲゲゲ」って感じでしたwww
それにしても三倉はハートを試されるルートが多いですよね〜

by kunkung | 2013-03-28 20:13 | クライミング | Trackback | Comments(2)