人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B-Pump

10年ほど前、私がクライミングを初めて間もないころ
「今いちばん止まるチョークをください!」
これがね・・・ペラペラペラ 以下略

こんな感じの長い説明を受けて買ってきた液チョーが引越しで出てきました。
その頃は松脂を使おうがなにしようが止まった者勝ちの時代w

そんなヴィンテージな液チョーを持ってB-Pumpへ!
だってこんなチョーク外岩で使ったら環境破壊だからね〜

10/16 BーPump
ジムに着くなり「ここ割れ目ないですよ?」なんて
いじられまくるなか頑張ってトライ!

でもジムでは5級の男なんですね〜
クローバー(四つ葉)の4級ができん、どうしてもできん・・・

そこで件の液体チョークを使ってみる。
指に付けると松脂の香りがプ〜ン
色が黄ばんでるのは時代のせいか松脂の色か???

一緒にトライした皆さんにもチョークを分けまくって
皆んなでムーブ解決して撃ちまくって・・・やっと\(^o^)/

四つ葉のクローバー嫌いになるかと思ったwww
by kunkung | 2012-10-18 11:53 | クライミング | Trackback | Comments(0)