人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにフェイス用シューズ

登りに行けてないぞ〜 今週末も来週末もダメそう(T_T)
平日カードを切るか。。。 その前にちょっとお買い物しちゃいました♪

久しぶりにフェイス用シューズ_c0173794_21482927.jpg

まぁストレスは体に良くないからね、
ちょっと金出すだけで改善されるならいいでしょw

久しぶりに買ったフェイス用シューズはカタナレース38h。
今までの本気靴はテスタロッサ38hだったけど
クラック用に買ったカタナレースがフェイスでも良さそうだったから
フェイス用のサイズを購入してみました。

クラック用のシューズは色々書いたけどフェイス用のは久しぶりに書くな〜と思ったら
2007年からテスタロッサ一本槍だったから書くことなかったのねw

このシューズも同じくらいハマるといいんだけど。

ちなみにクラック用のカタナレースは40だから結構サイズが違うな〜
久しぶりにフェイスシューズを買ったからこのサイズで本当にいいのか疑問、、、
ちょっと小さすぎたかな?
Commented by ボル中 at 2012-04-02 23:33 x
この間はお世話になりました!教えていただいた課題、本日登れました。上部がシオシオとの忠告を忘れていた為マントルはかなり焦りましたが、すごく楽しい課題でした!
Commented by アイロン at 2012-04-05 22:53 x
ボル中さん
先に登られちゃいましたか〜残念w
下地が良ければ思い切りチャレンジできる楽しい課題なんですけどね〜
また機会があるときに遊びましょう♪
by kunkung | 2012-04-02 22:03 | クライミング・ギア | Trackback | Comments(2)