人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲の春

ぐは〜 雪山さんの記事にあるワイドクラックマシンが欲しい!!!

物欲の春_c0173794_0411981.jpg


なんとか自分で作れないかな?

それにしてもこのブログってvimeo貼れないんだ! あ〜残念
Commented by のたぞう at 2012-03-22 07:26 x
すごーい!ぶら下がれるのもすごい!いろんなクラックマシンありますね♪
Commented by ngch at 2012-03-22 09:05 x
たしかこのイギリス人も自作のワイドクラックマシンを家のガレージかなんかにこさえて、ルーフクラック1日200往復!みたいな修行して、アメリカのセンチュリークラックを登ったみたいな話しでしたよ。アイロン先生も是非是非。あと、オーガニックのマットですが、僕の周りの連中がみんなメーカーからの通販で買ってるっていうだけで、お店で買えるならそっちの方がいいですよね。でも3万越えは高いですねー。
Commented by アイロン at 2012-03-22 12:29 x
のたぞうさんなら作れるでしょう〜
私もスペースがあれば作りたい・・・w
Commented by アイロン at 2012-03-22 12:31 x
ngchさん
私も動画見ましたけど凄いプライベートウォールですよね!
あんなのが欲しいなと思ったけどガレージ持てる身分じゃないし
この位なら部屋の片隅に・・・無理かw
Commented by ムーミンパパ at 2012-03-23 00:22 x
欲しい欲しい欲しい!!!
でもこんなルーフじゃ歯がたたな。。。。なんて事言わないし!
是非作ってください♪
Commented by アイロン at 2012-03-24 11:58 x
ムーミンパパ
受注産業のアイロン工房へようこそ、
どちらにこの壁をお作りしましょうか?
ご予算は〇〇万円でいかがですか? ( ̄ー ̄)ウヒヒヒヒ
by kunkung | 2012-03-22 00:46 | クライミング・ギア | Trackback | Comments(6)