人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅぅぅ負け犬記 小川編

久しぶりのやまびこ君にをっちにたぼ組を加えて4人の小川
スーパーイムジンの歴史的RPを見たくはないか?

天気予報で状態が良いと踏んで瑞牆クラックの予定を
小川クラックに変更してもらったけど結果はいかに?
あれ? タイトルでわかるって?

7/23 小川山 お殿様岩

相変わらずスーパーイムジンでドカ落ちを繰り返してます。。。
くぅぅぅ負け犬記 小川編_c0173794_23584794.jpg

この前もどか落ち、今回もどか落ち。
しかも前回よりも到達高度が低いなんてもう(T_T)

確かにこの時期にしては気温は低かったけど
やっぱり秋まで駄目みたいです、プチ封印決定!
今回は2便出せたのが成果かな〜

途中でやまびこ君と大貧民ルート登ってたら親指岩から歓喜の声が!
クレイジーおめでとう、をっち君&にたぼ君♪

くぅぅぅ負け犬記 小川編_c0173794_044919.jpg
お殿様岩頂上からの眺めはなかなかよろしゅうございました。

殆ど登ってないのにあっという間に一日終了、
夜は初めて川上ヘルシーランドでマッタリ。
ちょっとでもお湯に浸かると体の回復が違いますね〜

でも私たちの前にG忘れ物大魔王様が風呂に入ってたから
忘れ物病に感染しないように注意しないとね♪


記録
小川山レイバック TR
スーパーイムジン × 最終クリップ手前からドカ落ち
大貧民ルート 3Pフォロー 良い眺めでした
スーパーイムジン × 最終クリップ直後にフォール 7日11便
ボルダー 色々
Commented by ひら at 2011-07-26 08:31 x
アイロンちゃん、スーパーイムジン&イムジンでまた一緒に行こうね!
と言ってたのに、ぬけがけするからですよー。秋に行きましょうね~。
5番も貸しますよ~。ウフフ。
Commented by アイロン at 2011-07-26 11:55 x
ひらひらさん
って事はもしかしたらあの日の朝
ひらさんを拉致ってれば登れたの???

どちらにせよ秋にはまた良く予定なのでよろしくお願いします\(^o^)/

Commented by MONA at 2011-07-26 14:58 x
何に感動って...
落ちてるアイロンさんにちゃんとピントが合ってる!!!!!
すごい(° °)

すいません、本題とずれてますね(^^;)
スーパイムジン、ガンバです♪
Commented by アイロン at 2011-07-26 23:59 x
MONAさん
落ちてる私がシャープに写ってるのは流し撮りという
クライミング換算で5.12くらいの高等テクニックですw
撮ってくれていたにたぼ君に感謝♪
by kunkung | 2011-07-25 23:56 | クライミング | Trackback | Comments(4)