人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏に近づく小川 その2

土砂降りの夜を越えて朝6時30分、、、
アイロンさん! 火事ですよ!!!

夏に近づく小川 その2_c0173794_1214557.jpg


すは一大事! と外に出てみると
のどかの小川の朝と鼻歌交じりの悪鬼・・・
だ・か・ら こんな時間に起きても岩は乾いてないって!(-_-メ)

7/3 仏岩〜親指岩〜お殿様岩
こんな雨上がりの日にクラック良く物好きも少ないと思ってたら
仏岩に行ったら既に先客がっっ みんな考えることは一緒なんですね〜

でも上手く順番を融通してくれたので殆ど待ちなしで登れました♪
まずはノーリタンでTR張り、そのまま一周して私はバナナをおわさり♪
そういえばノーリターン2P目のフィンガーをちゃんと登ったの初めてかも???
夏に近づく小川 その2_c0173794_12201993.jpg
ノーリターン@をっち君

バナナ、前回も核心を突破できなかったけど今回も全然駄目。。。
核心部の左足がどうしても決まらずズルして上に抜けるのが精一杯でした。

う〜む、スーパーイムジンとかここのスタンスに乗れないのとか
結果的にフェイス力が不足してるんでしょうかね〜

みんなで2本登ったところで親指岩に移動♪
シットリ感たっぷりのクレイジーを見上げて アチャ〜と思ってたら
komekenさんが登ってTR張りしてくれました \(^o^)/ステキ~

をっち君は初のクレイジーノーテントップアウトを果たし
次はリードとメラメラ燃えておりました。
リードでもいい登りを見せてくれるでしょう 勿論 ら。でねw

そしてkomekenさんがよきプレOSトライするのを見学にお殿様岩へ!
キャメ#5買ったんです♪ と
にこやかに話してくれたkomekenさんとHanecoさん。
当然#6も持ってると思ったらギアラックについてません!

明らかにカムが足りないのをガン無視して突っ込むkomekenさん!
気合の登りでそのままオンサイト! (゜o゜; ヒエ~

komekenさんの実力なら落ちるようなグレードじゃないけど
普通の人は心が折れますよw 良い子は真似をしてはいけません!

私は良い子なので遠慮無く安全にTRで登らせていただきました。
夏に近づく小川 その2_c0173794_13275928.jpg
初めてのワイドクラック@悪鬼

いつもはパワームーブでホールドを引きつけるだけだったけど
岩に優しく抱きしめられる新たな喜びを知ったようですw


4本しか登ってないけどこの日はこれにて終了〜
巡礼コースを行ったり来たりして
思ったよりも時間を食っちゃったみたいです。

次はハコヤ岩か砦前衛に行きたいな〜案内人求む♪
今回も遊んでくれた皆さんありがとうございました。
また遊びましょうね〜次は3連休かな?

記録
ノーリタン 1〜2P通し RP
バナナ TR ×
クレイジージャム TR
予期せぬプレゼント TR
Commented by Haneco at 2011-07-07 23:54 x
日曜はおつかれさまでした〜。
まぁ、わたくしの名前がアイロンさんの日記に載ってるわo(^▽^)o
Commented by こばやん at 2011-07-08 00:14 x
見事に充実したクライミングでしたね。
(●⌒▽⌒●)/
Commented by アイロン at 2011-07-09 20:45 x
Hanecoさん
こちらこそ色々ありがとうございました。
そして返信を書こうとして気が付きましたが
本文の名前間違ってましたごめんなさい m(_ _)m
修正しておきました。

また一緒にあそびましょう♪



Commented by アイロン at 2011-07-09 20:46 x
こばやん
天気予報は悪かったけど2日間完璧に登れました。
そして関東もやっと梅雨明けだね〜
by kunkung | 2011-07-06 22:48 | クライミング | Trackback | Comments(4)