人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けはまだか??? 湯川記

雨ニモマケズ梅雨でもメゲズ・・・
でもそろそろすっきりと晴れて欲しいよね〜

6/18 湯川
この時期に雨に強い岩場と言えばここでしょう♪
limacもバンパイアのRPトライしたいって言ってたしね〜 この雨で?
梅雨明けはまだか??? 湯川記_c0173794_13191621.jpg

いやいや、まずはTRでしょ?
壁が被ってるから濡れてはいないけど
シットリ感たっぷりのシンハンドで
「すべる〜 怖い〜」と連発しながらノーテントップアウトw

でも私が持ってるカムだと赤キャメが足りず
恐ろしいランナウトになることが判明!

確かにこの壁の状態で限界グレードのランナウトはしたくないな〜
次回は状態のいい時にカムセット持ってる人と来ましょう♪

色々登ってからサイコキネシスで遊んでたら土砂降り状態に(T_T)
サクサク回収してこの日は終了〜

小海のスーパーに行ったら経営がナナーズに変わっててビックリ!
前はピクシーだったっけ???
炊きたてご飯の詰め放題とかがあって良かったのにな〜

梅雨明けはまだか??? 湯川記_c0173794_1484094.jpg

小川に向かう途中で見た残照のレタス畑(かな?)
水墨画みたいな信州の風景が素敵ですね〜♪


記録
バンパイア 再登
バンパイア TR
コークスクリュー 再登
サイコキネシス TR
by kunkung | 2011-06-20 21:03 | クライミング | Trackback | Comments(0)