人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の小川

最近、仕事と天気の微妙な関係に悩むアイロンです、、、
仕事のない週末は晴れてくれぇぇぇぇ〜

そういうわけで昨日は平日にもかかわらず
空きができたので強引に小川!
雨の小川_c0173794_1557321.jpg


天気予報? なんですかそれ?
まずはニューシューズの刀紐を履いて小川山レイバック♪

このルートの出だしはシンハンドの良いテストピースですよね〜
雨の小川_c0173794_1633997.jpg

細めのサイズでもバッチリジャムが決まって一安心。

今まであまり気にしてなかったけどクラック用のシューズって
足の甲側の剛性とソール側の剛性のバランスが大事なのかも???
今回はレイバックを軽く登っただけだからまだ確信は持てないけど
登りこんで色々見えてきたら結果をブログネタにしてみましょうw

でもこのシューズ、妙にフリクションが悪い気がしますね〜
そういえば小川山レイバックも5.10b位に感じちゃいました
1ヶ月ぶりだからかな??? いや〜不思議不思議 ←雨のせいだろw

クレイジーは滝になってたからさすがに諦めて下山。
ちょっとしか登れなかったけど小川は楽しいな〜


今週末は晴れ予報なのに仕事なんだよね〜(TT)
来週の晴れた日にもう一度平日クライミングを試みようかな ウヒヒヒヒ


小川の耳寄り情報
山荘の人の話によると、遅れている携帯電波の工事ですが
夏前までには完成する予定だそうです。
これでau&softbankでも連絡を取り合えますね♪
Commented by のたぞう at 2011-06-05 06:59 x
気合いはいってる~!
雨の日に突撃なんて!
しかし逆にこの週末の晴れがうらめしい感じですね。
Commented by さち at 2011-06-06 14:30 x
雨の日なら小川山レイバック。でも、木曜日にあれだけ降るとつらいですね。週末はお天気でしたが、お天気と体調がマッチングしないさちでした。
Commented by アイロン at 2011-06-06 21:33 x
のたぞうさん
この時期の小川はお宝がいっぱい生えてますからね〜
どちらかというとそっちメインで遊びに行っちゃいましたw

Commented by アイロン at 2011-06-06 21:34 x
さちさん
雨はともかく風が強くて巻き込んできちゃったんですよね〜
小川山レイバックでマジ落ちするかと思っちゃいましたw

by kunkung | 2011-06-03 22:08 | クライミング | Trackback | Comments(4)