人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見しながら御岳

花崗岩が恋しかったのに体力の関係で御岳w
散り際の桜が綺麗だったよ〜
花見しながら御岳_c0173794_0393926.jpg



4/17 御岳
桜が綺麗♪ でも登りの方は相変わらず・・・どころか後退(TT)
久しぶりのチャートはツルツルで怖すぎですw

花見しながら御岳_c0173794_0394536.jpg
クライマー返しのジャムは問題ないのに
その先のピンチがホジれん・・・
以前はその先まで行けたのにな〜

子供返しも駄目で苦手の忍者返しを再登できたのが成果かな?
limacの忍者返しは飛ばしスローパータッチまで進展!

御岳の鋭いホールドで指皮があっという間に無くなった私たち
ちょっと早めに撤収して色々寄り道♪
花見しながら御岳_c0173794_0394266.jpg



澤乃井で水を汲ませていただいて
初めて入った美よしの園で梅干を購入
それからジョイフルホンダでハマった後にぐるっと回ってバーチに
うむ〜登りに行ったんだか買い物に行ったんだかw
でもエンジョイクライミングって事でいいでしょう♪

おまけの御岳(?)情報
青梅の梅干は半端無く酸っぱい!
Commented by こばやん at 2011-04-20 23:12 x
まったりですね~(●⌒▽⌒●)
そういうのもいいもんです♪
Commented by アイロン at 2011-04-22 00:07 x
こばやん
最近マッタリしてばっかりw
GWはちょっと本気トライする予定だけどね〜
by kunkung | 2011-04-19 16:00 | クライミング | Trackback | Comments(2)