人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう何度目? 生と死の分岐点@城ヶ崎 2

今年初めてイガイガ根で迎える朝、
私たちが休日マッタリ感をシュラフの中で堪能している外では
吉田和正大先生はゆず君を隅から隅まで観察していったみたいです。
なになに?何に引かれてそんなに観察を???
もう何度目? 生と死の分岐点@城ヶ崎 2_c0173794_12215881.jpg


1/9 あかね浜
朝ゆっくり起きるとイガイガ根の駐車場は既にいっぱい!
今日の予定はシーサイドだったけど駐車スペースを考えると微妙、、、
近場で簡単なあかね浜にしましょう♪

まずは手を出した事が無かったホタテクラック!
もう何度目? 生と死の分岐点@城ヶ崎 2_c0173794_12353468.jpg

スタートがよくわからないけどホタテの縁までは
適当に登ればOKでしょう、そこから縁を快適に登っていざ核心部!

えっ?! こんなジャムで体を引き上げるの? 

ヤバいヤバい!! クライムダウンして体勢を立て直し、
とても5.10台半ばとは思えないムーブです。

よ〜く周りを観察して・・・うっっっ こんな落ちかよ!!!

確かに5.10bかも(- -; またしてもオブザベ失敗w

もう何度目? 生と死の分岐点@城ヶ崎 2_c0173794_1225688.jpg
その後はクマさんのゴミステトライを見学したり
もう何度目? 生と死の分岐点@城ヶ崎 2_c0173794_122593.jpg
limacの為のTR張りにいそしんだりして
最後にバランスオブパワーのフォロー回収をさせてもらう事に♪

このルートはリードで登るにはプロテクションが不安なんだよね〜

下部のフィンガーは問題なく抜けて核心のトラバース!
右左の手順を間違えたみたいでチクタクを試みるものの×

悪い左手から右に出ようとしたところで力つきてブラ〜ン
最後の振られ止めにぶら下がったったところで事件が!

つづく
by kunkung | 2011-01-10 12:48 | クライミング | Trackback | Comments(0)