人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホカホカ瑞浪記 その2

今日は私のお誕生日♪ また一つ齢を重ねて○○歳になっちゃいました〜
でも日記はいつも通りのクライミングネタですよ〜w

ホカホカ瑞浪記 その2_c0173794_11195142.jpg
岩場でmokeさんMONAさん夫妻からいただいた誕生日ケーキ
ありがとうございます! 美味しかったです\(^_^ )/

11/7 瑞浪
今日は奥のエリアに行こうと展望台脇を歩いていると
mokeさんが下から「おはようございます!」
ちょうど「エースを狙え」のマントルを返した所でした、
すごいタイミング♪

ご挨拶がてら下に行って図々しくそのままTRを借りてアップw
エースはフィンガーからワイドまで1本で楽しめる良いルートですね〜

そのままおしゃべりをしながらMONAさんの登りを見ると
体の動きがクラッカーっぽくなってきてます♪
良いですね〜このままガンバ!

次は桃割れ岩方面に移動して「ゆうこ&やよい」のOSトライ♪ 
と思ったら何故か背中に激痛が! しばし撃沈・・・Σ(×_×;)

う〜む 昨日イブを打ちすぎたのか?
そう言えば伊豆の踊子にマシンガンアタックかけたとき
次の日に背中がいたくなってるな〜
細いホールドで耐えて足に乗って体を上げていく系のルートは
思ったよりも体幹使ってるのかもしれませんね〜 打ちすぎ注意です!

それでもマッサージと食事をしたら何とか回復してきたから
予定通り「ゆうこ&やよい」をOSトライ、成功♪

それにしても登ってるときは痛みを感じないくせに
ロアーダウンするときに痛みがぶり返すなんて!
なんて都合の良い体なんだw

でもこういう痛みは一線を越えるとやばいから
素直にレストすることにしましょう!

ホカホカ瑞浪記 その2_c0173794_1117034.jpg
ゆうこ&やよいのまり。さん

日陰のエリアで冷えると背中の痛みが増す感じなので
暖かい展望台エリアに転戦することに。

いや〜ホカホカ〜+.(・∀・)゚+.゚+.゚

MONAさんたちとも合流しておしゃべりをしたり簡単なルートで遊んだり。
夕方までマッタリ過ごしてクライミング終了。
ホカホカ瑞浪記 その2_c0173794_1125116.jpg



今回遊んでいただいた皆さんありがとうございました!
また岩場でよろしくお願いします\(^_^ )( ^_^)/

P.S. limac帰りの運転ありがとうm(_ _)m


記録
エースを狙え TR
ゆうこ&やよい OS
ロンパールーム FL
Commented by まり。 at 2010-11-09 17:45 x
お誕生日おめでとうございま~っす(^O^)/♪
お背中お大事に。週末までに治りますように!
Commented by at 2010-11-09 19:00 x
誕生日おめでと~☆
瑞浪で「クリスタルスラブ」だっけな?
今度やりたいと思ってま~す。
Commented by MONA at 2010-11-09 20:09 x
お疲れ様でした♪
イブ4便はすごいですよ!!!
マッサージで回復してよかったですね。
みんな都合のよい身体...のような気がします^^;
Commented by アイロン at 2010-11-10 19:00 x
まり。 さん
ありがとうございます&瑞浪ではお世話になりました。
背中は昨日カイロに行ってだいぶ良くなりました。

登り続けても壊れない
まり。さんみたいな強靱な体になりた〜い!
Commented by アイロン at 2010-11-10 19:09 x
槻君
ありがとう♪ また歳をとっちまったよ(^^;
クリスタルスラブか〜 紐の結び方覚えてる? w
Commented by アイロン at 2010-11-10 19:11 x
MONAさん
瑞浪ではありがとうございました。
イブ4便、指が終わらないから打てちゃうんですよね〜
体幹鍛えて出なおしま〜す。

by kunkung | 2010-11-09 13:49 | クライミング | Trackback | Comments(6)