人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末

limacファンクラブ会長のアイロンです、こんにちわ

きたる2010年8月28日のlimacの誕生日を祝うこととなりました。

会員の皆さんはふるってご参加ください。

場所 植樹記念公園 誰かのタープor星の下
日時 2010年8月28日 夜

8/28の夜に誕生日を祝う以外は普通にクライミングする予定です。
プレゼントその他お気遣い不要です、食事その他は各自でお願いします。

え?! 普通にクライミング行くのと変わらないのでは? 
なんて発言は却下します。
クライミングはあくまでもおまけなんです!
Commented by まり。 at 2010-08-24 20:23 x
わーい、瑞牆だ♪
コークで乾杯にうかがいま~す(^o^)/
Commented by アイロン at 2010-08-24 21:59 x
まり。さん
わーい、ぜひ来てください♪
Commented by 忘れ物しないG at 2010-08-24 23:41 x
limacちゃんのお誕生日祝いしたいから誰か連れてってー!

(どーでもいいけど私は明日がお誕生日。)
Commented by アイロン at 2010-08-25 10:45 x
忘れ物大魔王G様
よければ瑞牆まで連れて行きますよ!
ついでに金目の物を車の中に忘れていってください♪


by kunkung | 2010-08-24 12:45 | クライミング | Trackback | Comments(4)