人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン最後の小川記 その1 

気がつけばシルバーウィーク以来の小川・・・
ちょっと遅めの紅葉でしたがきれいで癒されますな♪

シーズン最後の小川記 その1 _c0173794_20382765.jpgシーズン最後の小川記 その1 _c0173794_2033435.jpgシーズン最後の小川記 その1 _c0173794_20335657.jpgシーズン最後の小川記 その1 _c0173794_2034527.jpg

シーズン最後の小川記 その1 _c0173794_20341731.jpgシーズン最後の小川記 その1 _c0173794_20485175.jpgシーズン最後の小川記 その1 _c0173794_20343913.jpgシーズン最後の小川記 その1 _c0173794_20345032.jpg

シーズン最後の小川記 その1 _c0173794_2035694.jpgシーズン最後の小川記 その1 _c0173794_20351631.jpgシーズン最後の小川記 その1 _c0173794_20353140.jpgシーズン最後の小川記 その1 _c0173794_20354028.jpg


10/31 マラ〜妹岩
すばらしい秋晴れの中limacのカサブランカRPトライのために妹岩へ!
私はマラ岩にあるアニマルさんおすすめのスキゾフレニーのOSトライ予定です♪

まずはカサブランカでアップ&TR張り!
終了点で後ろを振り返ると美しい紅葉の中クマさんがマラ岩でアップしてます♪

シーズン最後の小川記 その1 _c0173794_20342778.jpg
ハイ ポーズ♪ ・・・天気が良いと気分もノリノリです(笑)


シーズン最後の小川記 その1 _c0173794_21245586.jpg
この上機嫌がみんなに伝播したのかlimacはカサブランカをRP!!! おめでとう♪

シーズン最後の小川記 その1 _c0173794_21252713.jpg
そしてひげたぬきさんの龍の子RP! クマさんのジャク豆OS!!! すばらしい〜〜〜

いや〜 すばらしい1日です・・・  
えっ 私? 

え〜ん 聞かないで〜〜〜 。。。┌(。>_<)┘

ハイ! 秋晴れですばらしい紅葉を見た後はボルダーへ転戦♪
ここでもlimacがあっさりとホワイトティアーズをかたづけて2連勝! おめでとう〜

う〜んアイロン日記なんだかlimac日記なんだかもうわからない活躍ぶりですね(笑)

続く
Commented by くま at 2009-11-02 23:49 x
このポーズ保つのスッゴク怖かったよ。
でも良い写真撮ってくれてありがとう!
頑張って良かった〜♪
Commented by やましん at 2009-11-02 23:52 x
小川山ご一緒できなくて、残念でした。
みんなのシーズン最後の課題取り組み、すごかったんだろうな。
写真撮りたかった&見たかったですが、自分も登ってみたかった!
Commented by ひげたぬき at 2009-11-03 00:15 x
ほんと楽しかったです!!
limacさん、絶好調でしたね!!limacさんがカサブランカをRPしたときのアイロンヘッドさん嬉しそうな感じが印象的でした。

Commented by アイロン at 2009-11-03 19:01 x
くまさん
こちらから見た登り姿はなかなかでしたよ♪
次はマラ岩のリップに両足で立ってね〜(笑)
Commented by アイロン at 2009-11-03 19:30 x
やましんさん
今回来ると思ってたのから残念無念!
これからのシーズンは城ヶ崎で遊びましょう♪
Commented by アイロン at 2009-11-03 19:34 x
ひげたぬきさん
登りにたき火に、楽しかったですね〜
今度は城ヶ崎で楽しみましょう♪
Commented by a_roofbeam at 2009-11-03 22:47
limacさんおめでとう。ところでアイロンさん、11月の三連休は関西に来ることで確定したのですか?
Commented by limacの代理人 at 2009-11-05 17:49 x
a_roofbeamさん
ありがとうございます、関西ではよろしくお願いします!
by kunkung | 2009-11-02 21:02 | クライミング | Trackback | Comments(8)