人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bパン 

10/25
日曜日は外岩予定だったけど雨のため仕方なくBパン。
久しぶりに行って体を動かせて気持ちよかったけど・・・

人、入れすぎじゃね?

この人口密度だと「登ってる人の後ろに入らない」とか
基本的なことすら出来ない気がするんですが・・・
不慣れな私は移動の時とかかなり挙動不審でした(笑) (=□=;)ビクビク

もう一つびっくりしたのが閉店20分前から流れる「蛍の光!」
そんなに早くから帰れプレッシャーかけなくてもいいじゃん( ̄∀ ̄メ)

課題が多彩でおもしろいんだけどちょっと殿様商売入ってきてない?

家からもちょっと遠いしな〜 京王線沿いに新しいジム出来ないかな♪
Commented by oka8 at 2009-10-27 11:07 x
いつも楽しく読ませていただいております。
以前瑞牆で生意気なJCと一緒に遊ばせて頂いた者です。
京王線沿線のジム、私も激しく希望します。
Commented by ak2 at 2009-10-27 11:23 x
アイロンさんも京王線沿線ですか。私もです。といっても、相模原線の終点という僻地ですが。橋本に NOSE というジムがありますよ。スラックラインも常設してあります。
Commented by アイロン at 2009-10-27 22:17 x
oka8 さん
以前瑞牆で??? JC???
アルツクライマーアイロンです・・・ごめんなさい(=□=;)
岩場で見かけたら声かけてください(笑)

京王線のジム・・・欲しいですよね〜
Commented by アイロン at 2009-10-27 22:23 x
ak2さん
橋本はちょっと遠すぎて・・・
スラックラインとかは魅力的なんですけどね〜
京王線新宿方面に支店出してくれるように言っておいてください(笑)
Commented by you(動物写真家) at 2009-10-27 23:20 x
総武線都内はジムは一つだけ。今時平日割引が20時からで、店じまい22時なんて。
Commented by アイロン at 2009-10-28 12:33 x
you(動物写真家)さん
今のところジムを選べるのは中央線だけですからね〜
もう少しジムが大量に建って競争するようになれば
サービスも良くなるとは思うのですが・・・
Commented by まり。 at 2009-10-28 18:33 x
ちょっと前の話ですが、パンプ2の閉店の音楽はLove is overでした。

Love is over 悲しいけれど終わりにしよう~きりがないから~♪
というフレーズが、ぴったりで笑えました(^v^;)
Commented by くま at 2009-10-28 20:43 x
けけけっ
日曜日も難なく登れたのよ〜♪

小川山にて
Commented by アイロン at 2009-10-28 21:32 x
まり。さん
それ、おもしろい!!! ユーモアある選曲ですね〜(笑)
Commented by アイロン at 2009-10-28 21:34 x
くまさん
く〜  いじめっ子〜 ・゚・(ノД`)・゚・。

by kunkung | 2009-10-26 23:39 | クライミング | Trackback | Comments(10)