人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昇天!!! 瑞牆記 その4 

天まであがれのダメージからいまだに回復できない4日目、
やはり5.12ってのはジムで登り込まないと体力的に厳しいんでしょうか???
だれかいらない筋肉を私にわけておくれ  (人´∀`) おねがい

結局最終日は登りを諦めて麗しの森でお散歩&ボルダー探しに変更♪

昇天!!! 瑞牆記 その4 _c0173794_1682170.jpg


まずはカンマンボロンを目指してお散歩(?)です♪
以前教えてもらった情報をもとにテクテク歩くと・・・

見事に道に迷いました (´Д`|||)ガーン

途中で見つけたボルダーに釣られてあっちこっち行ってたから方向が・・・(笑)
適当に踏み後を迷走すること??分 なぜか拝月塔に出てきちゃいました!!!

う〜ん瑞牆の散歩は楽しいですね♪


帰りは渋滞を避けて下道をひたすら走破!
帰りに八王子のバーチに寄ってリソールだそうと思ったら、

お休み・・・   (´Д`|||) 今日二度目のガーン

まあ、人生こんなもんですよね(笑)


せっかくの連休だったけど遊びきれる体力がなかったのが残念!
でも天まであがれを落としたし、楽しい夜も沢山過ごせたから良しとしましょう♪

遊んでくれた皆さん有り難うございました、また遊びましょ♪
Commented by MONA at 2009-09-25 22:26 x
アプローチ中の道迷い...
私は日常茶飯事です(^^;)
トポってとっても適当。
なんだか、宝探しの地図みたいです(?_?)
Commented by こばやん at 2009-09-26 08:53 x
お腹の脂肪と共に、余計な筋肉を上げますよ(●⌒▽⌒●)
血を一滴も出さないで、1ポンドの肉と脂肪を取ってって下さい(笑)
Commented by アイロン at 2009-09-26 20:24 x
MONAさん
初めての場所は私もよくグルグル回っちゃいます(笑)
それにしてもここの説明ではわかりやすい1本道らしいのに・・・(´Д`|||)
Commented by アイロン at 2009-09-26 20:29 x
こばやん
脂肪なんかいらないよ!!!
広背筋と腹筋をくれ〜

by kunkung | 2009-09-25 17:27 | クライミング | Trackback | Comments(4)