人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喰ライミング失敗??? 小川記 その3 

3日目も見事に晴れて久しぶりに3連勝です♪

でもすっかりお疲れモードの私達、
S本夫妻と軽くクジラ岩で遊ぶ物のすぐに疲れ果ててしまいます(笑)

午後からはちょっとダンボ岩のクラックを見に水晶スラブ下へ!

喰ライミング失敗??? 小川記 その3 _c0173794_13393379.jpg
う〜む・・・下地を整備すればボルダーで登れなくはないか?(降りれないけど)
リードするにはプロテクションが悪いし短いし・・・
これはルートになるような感じじゃないですね〜残念

ちょっと早めに廻り目平を後にして
limacが食べたがっていた清●寮のソフトクリームを食べに清里へ!

======= アイロンが毒いてますよ〜 気分を害したらごめんね〜 =========

みんな美味しいと噂するこのソフトクリームですが・・・( ̄∀ ̄メ)マズイ

何だこの甘ったるいだけの不思議なアイスは???
練乳のシャーベットを食べてるみたいだぞ(-_-メ)

こんなものを食べに頑張って車走らせた私達が悲しいです・゚・(ノД`)・゚・。
そんなアイスを全部食べてしまう貧乏性の私達はモット悲しいです(TT)

ブツブツ・・・以下自粛


===========================================================

これが人気なのか〜ちょっと標準的日本人とは味の嗜好が違うのかな???
口直しに金賞を取ったというウナギを食べてやりました! ちょっと散財です(^^;


なんだかんだで楽しい小川でした、
遊んでくれたみなさんありがとうございました!また遊びましょ♪
Commented by おまき at 2009-08-20 12:05 x
清〇寮へ行ったなら、パン屋さん行かなくちゃ♪

中に丸ごとカマンベールチーズが入っているのがお薦めだけど、これもセレブなお値段よ(笑)

お試しあれ~。


・・・・食べて気に入らなかったら、全部食べずに私にくれぇっ
Commented by アイロン at 2009-08-20 13:27 x
おまきさん
パン屋は間違えて入りましたがソフトを売ってないと聞いて
そのまま素通り・・・閉店時間ギリギリだったから
ソフトクリーム以外はすべてパスしてました(笑)

また時間があるときに行ってみます♪
by kunkung | 2009-08-19 22:25 | クライミング | Trackback | Comments(2)